てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › 古材 › Indigo●久しぶりの電話


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2016年10月19日

Indigo●久しぶりの電話

ずっと頭の片隅で気になっていた友達と
無性に連絡を取りたくなって連絡してみた

メールアドレスは変わっていて繋がらず、
ならばと、ショートメールでメッセージしてみたら
電話をくれた!

うれしかった..


沖縄に帰ってきて、ここ10年間
Indigoに全部注いできた
10年経って、色々試して失敗しての繰り返しの中ほんの少しだけ
心に余裕ができたのかなと
自分を思う
そして、これからを思う



・・・・・


自立式の立てかけ姿鏡を
制作させていただきました

Indigo●久しぶりの電話
高さ170×横幅70㎝と、ゆったり全身を映せるサイズ

Indigo●久しぶりの電話

Indigo●久しぶりの電話
立て掛け時、奥行をできるだけ取らないように

Indigo●久しぶりの電話
足場板を枠部分に使用しました

Indigo●久しぶりの電話


ショップでご使用いただけるとのことで、足場板で張った床とお店の雰囲気を重視して使用材を決定しました
このサイズ感は1枚のスナップ写真のように全体を切り取ってくれるので、コーディネートも楽しくなりそうです♩

折りたたみも可能な作りになっております
もう一回り小さくしてご自宅用にもよいですね!


Indigo●久しぶりの電話
□古材スタンドミラー 姿見 H1700・W700・鏡の厚さ40(㎜) 
*立てかけ時の奥行430㎜



同じカテゴリー(オーダー)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 16:19│Comments(0)オーダー古材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。