てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › ガラス › around the table › around the table- - -● 収納は明日まで!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2016年06月29日

around the table- - -● 収納は明日まで!

6月も明日まで
本日も良く晴れて眩しい一日になりました

around the table- - -● 収納は明日まで!

4月からaround the tableにて始まった
「家族に心地よい収納のアイデアと道具」
3ヶ月間の展示も明日までとなりました

Facebookにてご紹介してきました 我が家の収納・・笑
最終回は「全面ガラスのショーケース」


寝室の一角

around the table- - -● 収納は明日まで!
最近いただいた6ドロアーのキャビネットの上に鎮座しております。

around the table- - -● 収納は明日まで!
ケースは今のところ3人で使っていて、お父さんの眼鏡や時計、長女と私のブローチやピン、ネックレス等のアクセサリーを並べています。

around the table- - -● 収納は明日まで!


良かった所
①全面ガラスなので陳列物がとにかく見易い、且つ、美しく見える 
②透明なので、多少大きさがあっても圧迫感なくすっきりした印象 
③引き戸があることで埃が入りにくくお掃除も楽ちん


改善点、、しいて言えば、
寝相が悪い誰かの足がキャビネットにあたるとケースがガタガタ言って夜ビクッとすること。。

好きなものだから見えても楽しいし、見せても心地よい。
インテリアとしてもショーケース、本当におススメです!

around the table- - -● 収納は明日まで!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。