てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › お知らせ › Indigo ◎今年もありがとうございました!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2016年12月28日

Indigo ◎今年もありがとうございました!

瞬きをする間 とはよくいったもので
2016年もあと僅かとなりました

今年のIndigoのテーマは「次への足掛かりをつかむ」こと

around the tableを通して
Indigoが伝えたいことを発信してまいりましたが
この10月で店舗での表現を終えましたaroundで
この2年間、多くのお客さまと繋がる事ができました

ありがたくも頂いた沢山のご縁を通して
私たちがずっと抱いていた表現したかったこと
提供していきたいことを具体的にカタチにする

2017年は
(実はIndigoを始めた当初からやってきたことではあったのですが)
それを皆さんへ届ける、という意味でははじめての取り組み!

ワクワクワク!!
楽しみで仕方ありません

明年もIndigoをどうぞよろしくお願い致します!

最後に、
Indigoを応援して下さったお客さま
私たち以上にIndigoを想ってくれる4tracksの菊池健さん、彩子さん
家具制作部門を全力で守ってくれた久保ちゃん
公私共に本当にお世話になった自営業のみんな
制作家具を丁寧に配送して下さったクロネコさん、郵便スタッフの皆さま
家族のみんな

今年もありがとうございました!
謝謝!!!

Indigo ◎今年もありがとうございました!








同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 12:58│Comments(0)お知らせお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。