てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › 古材 › ガラス › Indigo □つちなるさん癒されました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2017年01月25日

Indigo □つちなるさん癒されました

今日は朝から現場打ち合わせで、オープンが13時からとさせていただきました。
もしもご迷惑をお掛けしたお客さまがいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
こちらでも早目にお知らせ致しますね!

・・

昨日はH28年度の特定検診へ夫婦で行ってきました。
例年ギリギリなので(1月31日までの期日)
同じ時期の自分の体環境が分かっていいのですが、
もう少し余裕を持って受けたいですね。
結果が楽しみ。


その後、スタッフ久保ちゃんと
村内にある「つちなる」さんへランチへお邪魔しました。

ごめんなさい、画像はありませんが
以前お伺いした時よりお店が広くなっていて、プライベート感あり。
前菜からスープ、メイン、玄米か自家製フォカッチャ、デザートまでゆったりいただけました。
個人的には、前菜のお皿の小さなグラスに入った冷製のモノと、デザートがすごくよかった。

帰りにレジ廻りで量り売りしていた「〇〇農園のトマト」を1キロずつお買い上げ。
久保ちゃんはとても真面目なので、ものすごく慎重に量っていました。
てーげーの私とは大違いね。
来月もまた、みんなで頑張りましょう!



・・・・・



古材で枠組みした、はめゴロし窓を制作致しました


Indigo □つちなるさん癒されました
長方形の室内窓

Indigo □つちなるさん癒されました
ゆらゆらしたガラス

Indigo □つちなるさん癒されました

Indigo □つちなるさん癒されました
大正ガラスを使っています


新築のお宅に設置致しました
室内に窓があると、空間に拡がりが生まれますね
灯り取りやインテリアとしてもおススメですよ

同じ園のお友達からオーダーいただいた窓
ありがとうございました!

Indigo □つちなるさん癒されました
□はめゴロし窓



同じカテゴリー(オーダー)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 16:01│Comments(0)オーダー古材ガラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。