てぃーだブログ › Indigo 


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月03日

Indigo□JoieJoie326さんのご紹介

読谷の桜も咲いています

昨日からおかしいと思っていたら、すっかり風邪にやられました
何とか今日で持ち直しそう!
ついでに節分だし、鬼も追い出しましょうね!


・・・・・



Indigoのお隣さまの、joie joie 326さんよりオーダーいただきました椅子



待ち合い用の小さなソファ


ちょっと腰掛けるのにちょうど良い据わり心地


http://indigo-f.com/cs/c8.htmlを少しだけ座面サイズを小さくしました






NHK番組の椅子のキャラクターに見えてきた可愛らしいブルーのソファ
今にも動き出しそう!

joie joieさんの作り出すスイーツは本当に美味しいです
厳選素材で体にも優しいお菓子達
私まだというあなた
読谷にお立ちよりの際は是非覗いてみて下さいね!



◎joie joie 326さんの1人掛けソファ

Patisserie JoieJoie326
読谷村楚辺1094 比嘉アパート1F
098−989−7326
Open AM10:00 ~ PM19:00
定休日 木

  


Posted by □Indigo at 14:44Comments(0)オーダー家具