てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › オーダー › Indigo●ウークイは臨時休業致します


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2015年08月27日

Indigo●ウークイは臨時休業致します

台風は大丈夫でしたか?

こちらは何とか、、
被害と言えば、オモテの看板に貼ってある営業時間変更のお知らせの紙が吹き飛ばされた位で済みました
八重山諸島では強風被害が多かったようですね
心よりお見舞い申し上げます。。


沖縄は旧盆が主流ですが
ヒガ家は最終日に重きを置いておりまして
旧盆初日(ウンケー)である26日も、店閉店後に打ち合わせで恩納村へ!

昨日はナハ方面へ家具の配達と業者さんのところへ
Indigo●ウークイは臨時休業致します

配達を挟み店の備品を仕入れに(という口実で、結構長居ごめんなさい♡)
Indigo●ウークイは臨時休業致します

時には帰り道にこちらの美味しいパンをいただきに♡
Indigo●ウークイは臨時休業致します
hoppe panのあつしくんとルリちゃん いつもいつもありがとう♡


店の定休日フル活用でがんばっていますよー
因みに今インディゴでは企画展開催中です!

http://aroundthetable.okinawa.jp
どうぞお立寄り下さいね!



ああ!!
肝心のお知らせがこんなに後回しになってしまいました・・

<臨時休業のお知らせ>

明後日の28日は旧盆のウークイにあたるため、店舗の営業はお休みさせていただきます


一族でお送りしましょうね
どうぞよろしくお願いいたします

ではでは、
本日も11時にIndigoにてお待ちしております♩



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 00:42│Comments(0)お知らせオーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。