てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › IndigoNEW Arival! SHOW CASE-ⅱ.


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2008年12月19日

IndigoNEW Arival! SHOW CASE-ⅱ.

こちらは低めのブラウン系のガラスのショウケースになりますピカピカピカピカ


IndigoNEW Arival! SHOW CASE-ⅱ.
こちらのお品も古いものをリメイクしたものです。
3面ガラス張りで 棚板は1枚。
4脚がとてもかわいいです音符オレンジ
-ⅰとはまた違った渋さが良いですね。
画像よりも もっと濃い感じのブラウンで長年使いこんだつやがあります。


IndigoNEW Arival! SHOW CASE-ⅱ.


実際に見てみて下さいねー!





 


同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 17:41│Comments(1)家具
この記事へのコメント
今日、開店と同時にお店にいきました~^^;;

開店準備でお忙しいときに、
スミマセンでした~~^^;;

お店のすべてが、
ツボ!です。

こんなお店を待ってました~~~っ

全部ほしくなります(笑)。

ちっこい扇風機と、
ものさし?を買いましたが、
扇風機、買ったあと、鉛筆削りだと気がつきました(笑)。

文房具な一日~~っ

また、
お店に伺いますね。

わたしの、てぃ~だブログにも、
mixiのほうにも、お店を紹介させていただきました。

わたしの知り合いも、こういうお店、大好きな方が、数名いらしゃるので、伺うと思います(笑)。
Posted by さゆ+さゆ+ at 2008年12月19日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。