てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo 。 **仕事納めです。**


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2008年12月28日

Indigo 。 **仕事納めです。**



こんにちはニコニコ
年の瀬ですねーー
外に出ると お正月ムード満開でなんだか私だけ取り残されたような気持ちになります。。
年賀状は手をつけてないし、、大掃除もまだだし、、、
あぁーーー 明日からがんばりますっ汗汗





Indigoは 本日で仕事納めです。
OPENして 1か月半 ・・・
たくさんのお客様に支えて頂きました!!
心から 感謝いたします。




ありがとうございましたリボン



明年も 日々気持ちを新たにキラキラ 
いい店づくりを目指していきたいと思います!!
そうぞ これからもよろしくお願いいたします。








本日 お客様よりオーダーいただきましたディスプレイ棚が出来上がりましたチェリー


Indigo 。 **仕事納めです。**


始めは額だけだったのですが
ディスプレイする棚を付けて欲しいとのお客さまのご要望で
BOX型の棚を取り付けました。


Indigo 。 **仕事納めです。**

Indigo 。 **仕事納めです。**


古材を使っていますので とても味があります。。


Indigo 。 **仕事納めです。**


アンティークが似合う 素敵な棚になりました♪黒
壁に取り付けるのがとても楽しみです!






それでは 明年お会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ

本年もどうもありがとうございました!!



良いお年をニコニコ








同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 17:29│Comments(4)オーダー
この記事へのコメント
とても素敵な飾り棚ですね!!
OPENして1ヶ月半とはいえ、すっかり人気の店になりましたね。^▼^
今日で仕事納めですか。頑張って下さいね!
年末年始、ゆっくりお休み下さいませ♪
Posted by たーかー at 2008年12月29日 10:39
たーかーさん

いつもありがとうございます♪
只今 家事にてんてこまいですーーー
来年もよろしくお願い致しますね☆

では たーかーさんも
良いお年をお迎え下さい♪
Posted by white boardwhite board at 2008年12月29日 17:15
こんばんは(゚▽゚)/


いや〜


まったく ティーダblogの使い方がわからず 今日 まとめて 全部見させてもらいました〜
f^_^;



一生懸命がんばってますな〜



いつも心の中で応援しております



年明けに必ずSHOPに行きますのでよろしくね



よいお年を〜

(^_-)-☆
Posted by ことら at 2008年12月29日 23:45
ことらちゃんへ

こんばんみー☆
見てくれたんだね!!ありがとうねーー♪

頑張ってるよー 今日も配達行ってきたさ
応援してくれてありがとう!!
年明け 会えるのを楽しみにしていますっ


では ことらも良いお年を♪ 
Posted by white boardwhite board at 2008年12月29日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。