てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › NEW ARIVAL! ■□幼稚園いす シャビーな鏡□□ 


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年01月14日

NEW ARIVAL! ■□幼稚園いす シャビーな鏡□□ 

こんばんはーニコニコ

さっぶい さっぶいしか出てきませぬーーベー

このままだと雪になりそうなので
お得意のラジオ体操をしようかともくろんでおりますグー

本日入りました 新しい家具のご紹介ですピカピカ


NEW ARIVAL! ■□幼稚園いす シャビーな鏡□□ 


さびサビ感がたまらない幼稚園いすです。
座面を張り替えました。



NEW ARIVAL! ■□幼稚園いす シャビーな鏡□□ 



在庫数客ございますが 人気商品の為
気になる方は お早めに晴れ







こちらは シャビーでかっこいい鏡です。



NEW ARIVAL! ■□幼稚園いす シャビーな鏡□□ 


NEW ARIVAL! ■□幼稚園いす シャビーな鏡□□ 


重厚な枠とひび割れ塗装がとてもいい感じで かっこよいキラキラ 
少しお値段が張りますが、見てみる価値ありです!!


また入荷次第 アップしますねーチェリー




タグ :家具

同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 18:22│Comments(1)家具
この記事へのコメント
こんちわ〜


寒いですな〜



毎日のほほ〜んと暮らしております ことら で〜す




TABLEと鏡の写真みました! すんごく かわゆす〜 私好み〜
o(><)o

でも この ち〜さな 我が家には 入りきらないですな(*_*)


家を建てるときに オーダーしますのでぜひぜひよろしく お願いしますっっ!


それと お願いなんですが写真をアップするとき お値段も記載してくれるとうれしいで〜す



お仕事頑張ってね!
Posted by ことら at 2009年01月15日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。