てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo 寒い今日は・・・はしご


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年01月24日

Indigo 寒い今日は・・・はしご

こんにちはーニコニコ


今日はまた風が強くて
これまた 冷えますねー 雪

外に置いている梯子が 風にやられそうで   
中に入れようか そのまま放置しておこうか ・・・    (商品なのに!)
しょうもない賭けにでようかと思っていす。      (やっぱし入れますー)

Indigo 寒い今日は・・・はしご


*************************************************


先日 試作品としてご紹介しましたスツールが店頭に並びました りんご


Indigo 寒い今日は・・・はしご

Indigo 寒い今日は・・・はしご




試作品より 座面が一回り小さくなりました。
あと 椅子の補強の役割であるクロスの部分が改良されました。  
末長く使っていただけると思います♪

うちの工場長(笑)はまた新たな制作意欲が湧いてきたらしく
また近じか Newスツールが出来上がる ・ ・ ・と 思います。。

楽しみですふたば



 










同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 15:32│Comments(0)家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。