てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo はしごとHighパーテーション入りました☆ 


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年01月25日

Indigo はしごとHighパーテーション入りました☆ 

Indigo はしごとHighパーテーション入りました☆ 






こんにちは 晴れ
 
日曜日にふさわしいお出かけ日和になりましたね♪
みなさん どちらへお出かけなのでしょうかニコニコ





Indigo はしごとHighパーテーション入りました☆ 


牛さんもおでかけ ^^♪



**********************************



昨晩 できたてほやほやのはしご&パーテーションが入りました!
低めのLOWタイプもいいですが HIGHもいいかも音符オレンジ
(画像 少しお待ちくださいねー)




Indigo はしごとHighパーテーション入りました☆ 


雑貨類も少し入りました。
ちょっとさびさびのホーローシェードのランプ電球かわいいですっ






今日は日向ぼっこでお昼寝したいですねー

きっと 気持ちいいだろうなぁー

Indigo はしごとHighパーテーション入りました☆ 


 





同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 14:47│Comments(2)家具
この記事へのコメント
ランプシェ~ド、ちょ~~かわいい~~っ

金欠でなければ~~っ(苦笑)

一番上の写真の、
いろいろぶら下がってるのも面白いですねえ^^

牛さんのお散歩、
ほんわかしました(笑)
Posted by さゆ+ at 2009年01月25日 18:46
さゆさん

こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございますー^^♪

シェード良いですよねー☆
私もできるならば自分用にしたい・・・笑
上の写真のぶら下げてるやつは
オリジナルです^^
色々ぶら下げOKですよー

牛さんは 店の向かい側の歩道を散歩していたのを
慌てて激写したのですよー!!
読谷 まだまだイケてます 笑

またのぞいて下さいね♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年01月26日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。