てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › □ Indigo ご案内 □■ 商品について  


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年02月02日

□ Indigo ご案内 □■ 商品について  

こんばんは。


お陰様でIndigoはOPENしてから2ヶ月を迎えることができました ニコニコ
本当にありがとうございます!!

外観や店の雰囲気から当初は 
(今もですがタラ~
美容室やカフェに間違われて入ってきてくださるお客様がいらっしゃいました。
(ごめんなさい。。)

また店内の商品について  アンティークですか?  
とのご質問が多数ありました。
今後 お客様の誤解を招いてはいけないと思い、
またアンティークをお求めのお客様に残念な思いをさせては
いけないと思いまして
改めてこの場をお借りしてIndigoを
もっともっと皆様に知っていただきたくご案内させて頂きたいと思います♪



Indigoで取り扱っている雑貨類は、アンティークほど歴史のあるものではありません。
(アンティークとはおおよそ100年ほどの時を経たモノの事をいいます。)
時間やモノたちの出身地に関係なく
私たちが好きな 雰囲気のあるもの 古びたものを
置いています。

また、家具類は同じくアンティークではなく
古いものをリペア・アレンジしたり
新しく作ったオリジナルがあります。
新しい家具に関しては、いかにもピカピカではなく
あえて古めかしく使い込んだような仕上げ
シンプルでどこか懐かしく感じられる様なデザイン
古材を使った1点物の家具など
indigoならではのこだわりを形にしています。

これから更に新しいことにチャレンジしていきたいと思っております。
どうぞお楽しみにしていて下さいね。

また何かご不明の点がありましたら お気軽にお声をお掛けくださいね。



□ Indigo ご案内 □■ 商品について  







同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 23:52│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。