てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □ 昔ながらの水や □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年02月14日

Indigo □ 昔ながらの水や □

こんにちは りんご


外で小鳥がいい声で鳴いています~ ♪赤

やんばる出身の私は住んでいた頃 毎朝のように

鳥の声を聞いていました。


やんばるほど緑が少ないと思っていた読谷ですが

住んでもうすぐ2年

まさかこんなに鳥がさえずったり  たまに雨戸?に巣を作ったり 笑

するんだなぁ~ と嬉しくなりましたニコニコ

( 巣を作るのはちょっと微妙な感じですが ・・ )


まずは自分から自然を大切にしようと

改めて思いました ふたば







***************************************************






今日は雑貨が少しと

水やが入りました ニコニコ

水や→ 今でいう食器棚ですね 食事



Indigo □ 昔ながらの水や □



Indigo □ 昔ながらの水や □



Indigo □ 昔ながらの水や □
    ¥32000-



いつも逆光気味で申し訳ないですが うわーん

3枚目の画像が一番近い色味です。

( 画像では引き戸は1枚だけついています。ちゃんと2枚ありますよー )

4面ガラスで

棚は全部で5段あり

結構入りますねー 

引き戸の上の部分が少ーしアールになっていてかわいいです ♪



食器棚をお探しの方  普通のやつでは飽き足りない方

その他収納にお困りの方。。


この機会にいかがですか プレゼント





雑貨はのちほどUPしますねー 音符オレンジ












同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 14:45│Comments(3)家具
この記事へのコメント
これまたツボすぎます・・・(♥´ω`♥)
産後、是非伺いたいなぁと思います・・・ほんとに。
Posted by コトリ。 at 2009年02月15日 13:52
コトリ。さん □

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますー
古いモノがお好きとみたぁー 笑
同じものが好きな方に出会うと
本当にうれしいです♪
コトリさんとこにも
おじゃましまーすね^^

お産を控えていらっしゃるのですね^^*
私も半年前に1人目終えました~
どうかお体大切にされてくださね^^

かわいいベビーちゃんとご来店
お待ちしておりますね♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年02月15日 16:57
こういう古い商品って なかなかないです
よね~♪私も以前 古い水やを 探してた時がありました。
骨董屋さんに 行って聞いたら あまりないね~って
言われてしまいました♪色々商品入荷してるようで
ブログ読むのが楽しみです♪また 遊びにきます♪
Posted by crayon at 2009年02月18日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。