てぃーだブログ › Indigo  › ガラス › Indigo 。 **ガラスのある生活** - ⅱ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年02月16日

Indigo 。 **ガラスのある生活** - ⅱ

引き続きですー ニコニコ




昔のランプです



 Indigo 。 **ガラスのある生活** - ⅱ



店内に今 4個あります 電球



いいですよねーーー ラブ
( 私だけかなぁーダッシュ )



ガラスと錆びた鉄の組み合わせに

ノックアウトです 爆弾 がーん




4つともデザインが違います。

画像は2つだけ写してますが
( 全部とれよ~って言わないで。。撮るの忘れてしましたした タラ~

ご来店いただいてからのお楽しみってことで ベー



¥3200~



同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 14:17│Comments(2)ガラス
この記事へのコメント
こんにちは~。
こちらでは初めましてのfulaです。

日曜日に友人と2人でお邪魔して
汗カキカキ、フライヤー用の飾り棚と
横に長~い鏡をオーダーした者です♪

たーかーさんから話しを聞いてから
ずっとず~っっと行きたいと思いつつ
なかなか行けず・・・。
やっと行けた日曜日でした♪

あれもこれも欲しい~o(>△<)o
っと帰りもずっと友達と2人で
ギャーギャー騒ぎながら帰りました^^;

↑ランプも↓薬瓶も
見れば見るほど
やっぱり素敵で
欲しい・・・です。

素敵な子たちに会いに
またお邪魔しま~す。

出来上がり楽しみにしてますね♪
Posted by fulafula at 2009年02月16日 14:38
fulaさん □

こんにちは♪
コメントありがとうございます*

日曜日はお友達と
ご来店☆オーダーありがとうございました^^*
お忙しい中 お時間を作り
ご来店下さって  ありがとうございますm--m
本当に嬉しいです。。


オーダー頂きましたお品ですが
作成に取り掛かっておりますよー
気に入って頂けると嬉しいです☆
またご連絡差し上げますね!

fulaさん
早速ブログ拝見しました♪

ステキなアロマのお部屋をされているのですね~**
きっとfulaさんの心地よいお話の仕方で
さらに癒されるのではないでしょうか^^
いつかおじゃまさせてくださいね☆

ではまた覗きに来て下さいねー♪
アップ頑張りまーす 笑
Posted by white boatwhite boat at 2009年02月16日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。