てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo □ 古材シェルフ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年02月17日

Indigo □ 古材シェルフ □

こんにちは 曇り


今日も少し冷えますねー 

最近 暑日続きで巻モノができず 少し寂しかったので
( 私は大の首巻き好きです^-^ )

( けっしてMではありませんーベー )



今日はまきまきデーです ♪


皆さんもまきまきしてますか?





*************************************************






古材シリーズの第二弾 ピカピカ

古材を使ったシェルフのご紹介です。


Indigo □ 古材シェルフ □


古材の持ち味をそのまま生かしたので

雰囲気があります。


場所を取らないインテリアですね♪


 





同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 15:00│Comments(2)古材
この記事へのコメント
わたしも巻き巻き大好きで~す♪
宮古島じゃ、たまに蒸発してしまいそうになりま~す(笑)

古材いいですね。
ベランダガーデニングの演出に使いたいな♪

↓ランプ素敵です!!
わたし、ランタンマニア・・・そんな言葉あるのか分かりませんが(笑)ランタンが大好きなんです!!
あの緑のがかなり気になります(p*・ω・)p
Posted by hinanehinane at 2009年02月17日 16:52
hinaneさん □

こんばんは★

まきまき仲間ですね^^*
しかし 蒸発かぁーー笑

私 真夏でも
どうしてもまきまきしたくなって
まきまきしてしまうので
まさしく蒸発しますね 笑
気をつけまーすっ


hinaneさん
ランタンマニアなんですね♪
いやぁ~ 素敵!!
なんなんでしょうね。。
この人を引き付ける魅力は!> <! 
私も すごい好きです♪

画像の緑のほかに
hinaneさん好みのが
(私の勝手な推測ですが。。) 
1個ありますよー
画像のように下のオイル入れるところが緑で
シンプルな感じのーです。

本島帰還 
お待ちいたしておりまっす!!笑
Posted by white boatwhite boat at 2009年02月17日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。