てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo   □ 古材 シリーズ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年03月11日

Indigo   □ 古材 シリーズ □

こんにちは ニコニコ


青空が見えますね~ 晴れ

何だかのどかな空気が我が家に流れています~~~




実は。。

昨晩 我慢ならなくて 夜な夜な黒糖プリンを焼いてしまいました ベー
1度食べたいと思うと 食べないと気が済まないさぁ。。


焼いたお菓子はモノによるかも知れませんが
味を馴染ませるために焼き上がった後 
少し落ち着かせた方が美味しくなるので
寝てる夜が絶好の時間なんですよ~  私にとって~~
( 明るいうちに作ってしまうと我慢できなくて食べてしまうので がーん )


こんなんなりました~^^



Indigo   □ 古材 シリーズ □



まいう~~~

まいう~~~



自我自賛で実家にもおすそわけ。
( 昨日美味しいそーみんちゃんぷるーもらったからさぁニコニコ )



ってな訳で 朝からプリン♪  黒糖プリン♪

欲求が満たされ 気持ちが穏やかです。。

誕生日の次の日の朝みたいな  ねっ??
( ケーキをホールで買って貰って、その日に食べきれなくなって次の日の朝に持ち越す~みたいな。。
  朝のケーキうまっ!!みたいな。 カレーの二日目みたいな。。。 
あっ   脱線??    わかってもらえるかなぁ^^;)








*******************************************




今日は古材シリーズの 壁かけOKの棚です ピカピカ



Indigo   □ 古材 シリーズ □
            ¥2300-



木の古びたた味わいがいいですね♪

ビス2本で 壁に掛けられるので
ちょっとした空間のディスプレイや 小物置にもいいかもおすまし




同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 14:16│Comments(9)古材
この記事へのコメント
美味しそうな黒糖プリンちゃんっすねぇ。。。

黒糖味なんて食べたことないので気になるさぁ。。。(笑)

美味しいそーみんチャンプルー
も久々に食べたくなってきたぁ~。。。

そんなことより今回の壁掛け素敵っす!!!

またお値段もお手ごろでステキ!!!

あっー!!!
近かったら毎週通いたくたくなるお店ですわ。

コーヒー飲みながらステキな雑貨や家具に囲まれて8時間は、お店でボーっとできます。

そんなことしたら、営業妨害で訴えられちゃうので。。。やめとこっ。。。笑
Posted by ゆずきのこゆずきのこ at 2009年03月11日 16:37
ゆずきのこさん □

いらっしゃいまし~笑

プリン簡単だから良かったら作ってみて下さり♪
レシピいつでもお教えしますよ^^

壁掛け ありがとうございますー><!
古材シリーズは私も好きです♪
ウチまで距離があるので見にきて下さいと簡単に言えましぇんね。。

でも今度来られた時はお時間が許す限り
ゆっくりして行って下さいね♪
( コーヒー持ち込みOKっす! )
( コーヒーくらい出せよってか 笑 )

いずれそういうスペースを作れたらなっと
妄想だけは膨らみますが 笑

こうご期待ってことで^^☆
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月11日 17:09
黒糖プリン、美味しそうですね!
うちは娘が卵アレルギー(軽いんですけど)なので、プリンは買うのも避けてるんですよねぇ・・・(涙)

でもちょっとずつ改善しているので、試してみようかな!?
Posted by コトリ。 at 2009年03月12日 09:47
プリンおいしそ~~~^^♪

スプーンもかわいい~~

棚もおっされ~~~っ

なんか、
充実してますなあ~^^。

夜中にお菓子作るって、
いいアイディァですね~。

翌朝食べるお楽しみですね♪
Posted by さゆ+さゆ+ at 2009年03月12日 22:57
プリン美味しそう♪♪♪
古材シェルフ可愛いです♪
値段も 可愛い~♪
古材って なんだか 癒されるんだよね~♪
Posted by crayon at 2009年03月13日 10:19
はじめまして!!以前読谷に住んでいた
読谷大好きっこです(><)//
以前から気になっていたんです(^0^)**
火曜日にお店に行ってっみたいな~って思って
るんですが楚辺のどの辺りですか???
6号線沿いですか???
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月13日 11:27
コトリ。さん □

こんにちは^^
娘ちゃん卵なんですか><;
卵だと結構食事に気を使うのではないですかね?
でも小さい時のアレルギーは
成長とともに次第に良くなることが
ほとんどだそうですね^^*

娘ちゃんにプリンと言わず^^
美味しい卵を使った料理
食べてほしいです♪
よろしければレシピ いつでも
メールしますっ☆



*********************

さゆさん □

甘いモノ好きには
たまりませんぞ~~~^^
2日目がGOODでしたゎ♪

夜作ると 次の日の朝
早起きできるから
いいですよ♪
( ほんと 朝はお楽しみです♪ )



************************


crayonさん □

古いモノ好きには
古材 はずせませんよね~^^*
癒し。。
なんか わかる気がします^^




****************************

AKKOさん □

はじめまして!
コメントありがとうございます^^*
読谷に住んでいらっしゃったんですね!!
( 私より詳しいかもしれませんねっ>< )

寄って下さるんですかーっ^^
ありがとうございます♪

店の場所は
6号線沿いですよ。

58から入っていただいて
TORIIステーション手前の
トリイ歯科向いになります。(右手にトリイ歯科です。)
店前が駐車スペースになってますので
是非お越し下さいね^^

ブログを見て来て下さるなんて
嬉しいですよ~^^*

待ってまーす☆
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月13日 15:31
たびたびすいません(><;;)
もしかして書道教室の場所ですか??
AKKOは大木海産物の上に3年ほど住んでいました!!
あそこはもう楚辺なんですね!!
大木と思っていました(^0^)
ん??歯科が隣り??・・・
とり合えずいきま~す(><)//
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月14日 12:10
AKKOさん □

ビンゴ~~~^^*

AKKOさんめちゃ近所さんだったんですね!?笑
ウチのとこから丁度 楚辺らしいですよ♪
トリイ歯科の向かいですょ^^
楽しみに待ってますね~☆
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月14日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。