てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo □ 古材シリーズ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年03月13日

Indigo □ 古材シリーズ □


Indigo □ 古材シリーズ □
↑ 昨日高そうなアンティークショップの前に咲いてたシロツメクサ^^
( 実際 高かったぁぁ ・・・・ )





こんにちは~ ニコニコ


朝は肌寒い気がしたのに

何だか暑いですゎ~ 曇り


これからの暑さ対策の為 
なんとっ  来週 
Indigioにクーラーがはいりますよょーーーーー ベー
( お父さんにしっかり働いてもらわなあきませんっ!! )


すでに暑い日がちらほらありますが
それまでどうか我慢して下さいましね 汗
( どうしても我慢ならんっ という方、うちわを貸出ます~   冗談です~ )








********************************




古材シリーズ 第○段!!

4つ足のミニスタンドです。



Indigo □ 古材シリーズ □
             


さりげなく。。  そして馴染みます。。

主張がないのでちょこっと置きたいですね♪


 
Indigo □ 古材シリーズ □





同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 15:10│Comments(4)古材
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)
うわぁ!!!この古材シリーズ!大好きです!
先日、古材のシェルフを購入しようと思って
伺ったのですが、即!売り切れでした^^
すごいなって思いました^^
その時買ったオーナメント!
我が家で大人気!ですよぉ(^^♪
素敵な家具や懐かしい雑貨などいっぱい
あって!すごく楽しかったです!
またお邪魔しますねぇ(^^♪
Posted by LEELEE at 2009年03月13日 16:20
LEEさん □

こんにちは^^*
いらっしゃいませ~笑
先日はお目当ての品がなくて><;
申し訳ありませんでした。。
古材シリーズ♪
ありがとうございます!!

あの気球のオーナメント気に入って
いただいているんですね♪
うれしぃ~~~^^
私も大好きでした♪

もっと商品増やしていきたいと
思っていますので
次回楽しみにいらして下さいね~^^
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月13日 17:48
ミニスタンド素敵ですね!
好みです。

読谷のどのあたりなのでしょうか。


*訪問&コメありがとうございました。
Posted by dokbuadokbua at 2009年03月14日 08:29
dokbuaさん □ 

お越し下さったのですか^^*
恥ずかしい。。
ありがとうございます!!
うれしいです^^

古材いいですよね♪
近くにおいでの際は
ちょこっと寄ってみて下さいまし^^

店の場所は
6号線沿いですよ。
(那覇方面から来たら58を左折して読谷高校前の通りです。)

まっすぐ走っていただいたら右手にENEOSがあります。
その手前のトリイ歯科向いになります。
(右手にトリイ歯科です。)

看板も小さいので分かりにくいかも知れませんけども。。

*こちらこそ^^
 ありがとうございました!
 また遊びに来て下さいね^^*
Posted by white boat at 2009年03月14日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。