てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo □ 古材のTABLE □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年03月14日

Indigo □ 古材のTABLE □

こんにちは ニコニコ


今日は久しぶりに寒くなりましたね 雨

今は止んでますがまた一雨きそうです。。

それはそうと
TORIIステーション前の老舗ローヤルレストランが
今日からウチの店の向かいに移転オープンしたみたいですよ~^^
( 戦後米軍統治下のAサインが飾ってありますベー )



あっという間にお店が出来上がったので
リポーターしたかったのに時すでに遅し。。。
( 何回も写真撮ったのですがアップするときにはもう次の段階に入ってて 私が追い付けませんでした タラ~ )


ご近所さんだし 近いうち行ってみよと思います 食事 








******************************************



古材続きですが。。

今日は古材のテーブルのご紹介です ♪



Indigo □ 古材のTABLE □
           ¥32000-


Indigo □ 古材のTABLE □


Indigo □ 古材のTABLE □


ワックスで仕上げました。
画像より少し濃い色味になります。
古材ならではの落ち着いた雰囲気があります。

天板はこちらのお品が最後になりますので
気になられた方はお早めにどうぞ☆









同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 14:02│Comments(2)古材
この記事へのコメント
このテーブル、
味があってよかったですよね~~~っ

きれいに仕上げてるなあと、
感心しておりました。

あと、
カバーのかかった、
茶色のスツールも気になりました~^^♪

ぽんぽん、と、思わずまあるいカバーを、
叩いてましたよ~~(笑)。
Posted by さゆ+さゆ+ at 2009年03月14日 20:10
さゆさん □

いらっしゃいませぇ~笑
今日もご来店ありがとうございました☆
たくさんお話できてめっちゃ楽しかったですっ^^
チューチューさん めっちゃウケました 爆
( ただの私の間違いだったんですがー^^; )
もっと話したかったっす!! 
今日はお土産までいただいて^^*
最高に嬉しかったですよぉ~!

机とスツール♪
ありがとうございます^^

少しずつ商品展開も考えながらなので
例のA作戦も 笑
徐々にやっていきたいと思ってます!

また相談乗って下さいね♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月15日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。