てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □ 水や CUPBOARD □ ・・・その後


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年03月16日

Indigo □ 水や CUPBOARD □ ・・・その後

Indigo □ 水や CUPBOARD □ ・・・その後



こんにちは ニコニコ


とても嬉しいご報告がありました。
( 少し前にもあったので全部で2つ♪ )

最近ウチから嫁に行った2台の水や( カップボード )が嫁ぎ先で
大活躍して( !? )いるとの嬉しいお知らせで

このように後になってご丁寧にお話を聞かせていただけるのは
こちらとして とても幸せなことだなぁと
2人しみじみ語っております。。


本当にありがたいことです ニコニコ


これからも嬉しいその後を聞かせて頂けるように
がんばっていきたいと思っておりますょ♪






その後の水やちゃんをご紹介 チェリー



Indigo □ 水や CUPBOARD □ ・・・その後
↑ ちょっと画質が粗くて申し訳ありません。。
  が、最高にかっこええです ベー



もう1人の水やちゃんはきのこ日記さんのほうで
ご紹介して頂いていますょ^^
↑ こちらもシンプル&キュートでとっても素敵なディスプレイです ベー






水や 侮るなかれ。。。

お客さまの感性でどないにも こないにも変身しますよ ピカピカ



古いモノの良さを 再確認させて頂きました!
本当にありがとうございましたー


近じか Indigoがリペアしました
足つき 背の低いLOWタイプのショーケースが入りますので
要チェックですよ~ ニコニコ








**************************************************




土曜 お土産でいただいたCARIBOUさんのドーナッツ♪

Indigo □ 水や CUPBOARD □ ・・・その後




やっぱし さいこーーーーーーーー  でしたぁ !!!

Indigo □ 水や CUPBOARD □ ・・・その後
( さゆさん3キューですっ♪ )

 



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 14:16│Comments(4)家具
この記事へのコメント
ショーケース・・・気になりますねぇ♪
あともう少しで、外出できるようになるので
是非遊びに行かせて下さい(♥´ω`♥)
*明日お待ちしてます
Posted by コトリ。 at 2009年03月16日 16:23
コトリ。さん □

いらっしゃいませ^^笑
ショーケース いい感じに仕上がりそうですよ*
私も楽しみにしています♪

コトリ。さん
私らのなかでは
すっかり常連さんになっていて 笑
明日初めてお会いする気がしません。。

しかし外出できるの楽しみですねー^^
お越し下さるの私もめっちゃ楽しみにしてますょ☆
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月16日 16:51
こんばんは!

この前は、たくさんお話出来て楽しかったです。

コトリさんと一緒で、ショ-ケ-ス気になります・・・
ブログアップ楽しみにしています(^^♪

PS:魅川さんとの旅、最終送りましたよ。
当たったらいいですよねぇ~(~o~)
Posted by CARIBOU at 2009年03月16日 21:34
CARIBOUさん □

お疲れ様です^^

うちらも本ー当ーにー抱腹絶倒トークに
笑いすぎて顔がイタなりましたょ 笑
(特に嫁が・・^^)
ありがとうございました^^*

LOWのショーケースですが
CARIBOUさんには少し小さいかなぁと
話しておりました。どうですかねぇ。
もう一つさっき仕上がったのがあるのですが
そちらは最高にいいっす。。
( でも少しお高いかも。。 )
オーダーの方がお安くできるかもですゎ。。

明日LOWタイプをアップしますので
( もう一つは後日^^ )
見てみて下さいね~☆



PS 魅川さんの旅うちはあと一息ですゎ^^
   最後までがんばりますよ^^
   お蔭様でブログもチェックしてます♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月16日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。