てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □ SHOW CASE * ショウケース □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年03月17日

Indigo □ SHOW CASE * ショウケース □

こんにちは ニコニコ


今朝も気持ちの良いお天気でした 晴れ

配達に行って ずっとお会いしたかったお客様とお会いして
やっぱり素敵な方だったな音符オレンジ と
自分の想像力を自負しながら ( てへっ 笑 )
帰ってきました ベー


このテンションで♪ 

明日はお休みなので
今日で片付けないといけない仕事をぱぱっと
仕上げようと思います ^^*








*************************************************





今日は昨日告知しました☆SHOW CASEのご紹介です ピカピカ


Indigo □ SHOW CASE * ショウケース □
  H750×W1195×D370    ¥42000-

Indigo □ SHOW CASE * ショウケース □


Indigo □ SHOW CASE * ショウケース □

Indigo □ SHOW CASE * ショウケース □

Indigo □ SHOW CASE * ショウケース □


ガラス5面のショウケース( 天盤もガラスにしましたキラキラ  )
古いモノをリメイクしました。

ガラスは全て取り外し可能です。

個人的に足付きの家具が大好きなので^^
このタイプは私のツボ商品です ハート


是非見に来て下さいね♪




同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 13:55│Comments(8)家具
この記事へのコメント
今日は朝早くからありがとうございました♪
息子(小2)用とパソコン用にと使いたいと思います♪♪

チビちゃんはいつも一緒なんですか?
7ヶ月、可愛い盛りですね(♥´ω`♥)
うちのはまだ寝てばかりで・・・ラクなんですが、退屈です。
ささっと3ヶ月ぐらいになってくれないかな?
(無理か)
Posted by コトリ。 at 2009年03月17日 14:44
コトリ。さん □

こちらこそありがとうございました^^*
早い時間の方が助かりますのですょ
感謝です^^

チビは午後から
店開けている時は預けてますよー
午前中はだいたい一緒にいます^^
3人でおじゃましました☆

私は初の子だったので
寝てても へぇ~  ほぉ~
としか思ってませんでしたが 笑

コトリ。さんの言うとおり
今 少しナン語が増えだして
面白くなってきましたねー^^
( 少し前にわとりと目が合って大泣きしましたー )

コトリ。さんもこれから
楽しいことがたっくさん待ってますね♪
3か月なんて あっちゅう間かもですよ^^
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月17日 15:20
ショーケース素敵ですね!

これに何を置いたらかっちょええだろ~~っ

と想像してしまいました^^

あと、
カップボードのブログの、
壁にかけられている絵にくぎ付けになりました!

めっちゃ、かわいい絵~~~っ
Posted by さゆ+ at 2009年03月17日 18:19
さゆさん □

こんばんみ^^
ショーケースお褒め下さりありがとうございます♪
いやはや 
最近ガラスものが増えていますIndigoです^^;

カップボードの壁にかけられている絵ですね♪
ありがとうございますー☆

あの絵は 版画でして^^
大阪にいた時に親しくして下さった
お職場の方から頂いたものなんですよー^^
店するなら持っていきーって
( 父上が画家さんだったようで! )

ありがたく飾らせて頂いています♪

さゆさんのブログの表紙の
お家のオーナメントと
雰囲気が似てるなぁと思ってました^^

あのおうち ワテ 好きですわぁ☆
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月17日 19:02
ヤバイ・・・かわいすぎます!
このショーケース、かなりイイですね♪
足がまたアメリカ~ンな感じで、ファンキーですね~。
実物が見てみたい!
最近yeeさんがブログで細かく(サイズとかお値段とかね!)紹介してくれてるのがスゴク助かります!!
消費者に優しいブログ・・・ありがとうございます♪
早く、Indigoさんに行きたいわ~♪
Posted by hinane at 2009年03月18日 10:41
hinaneさん □

ありがとうございますー^^
嬉しいです♪♪
このショーケース
呉服屋さんに置いているような感じだったんですが
足付けて 色変えて 天盤変えて。。
ファンキーアメリカ~ン になりました 笑

商品の紹介ですねっ^^
やっぱり細かく載せた方がいいですかね☆
たまに( もとい、よく。 )
忘れてしまうんですが気を付けていきたいと思います^^

こちらこそ♪
コメントして頂いてありがとうございました☆
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月18日 13:17
こんにちわ!!
この前はありがとうございました~(><)///
いや~可愛い空間でやばかった(^0^)**
しかも旦那の後輩さんだったとは(><)!!!!
これから読谷に行ったら寄りますね~!!
新商品もチェックさせてください(^0^)***
Posted by AKKOAKKO at 2009年03月18日 18:19
AKKOさん □

こんばんは^^*
こちらこそありがとうございました♪
本当に沖縄は狭いですね~^^;
でも久しぶりにみーかじゃー先輩に会えて
驚き嬉しでした!!
( しかもかっちょよくなってるー☆ )
また寄って下さいね~^^

とりとんさん 行ってみます♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月19日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。