てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo   □ 昔のショーケース □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年03月24日

Indigo   □ 昔のショーケース □

こんにちは ニコニコ

花曇りのお天気で 曇り 曇り 曇り


のほほんとお茶を



ずーーーーーっ 



と、すすりたい おすまし

そんな気分です。

・・・が、ちょっとまた手を出してしまったものが。
無事出来上がったらUPします~アップ







********************************************






今日は昔のショーケースのご紹介 ♪



Indigo   □ 昔のショーケース □
H900×W925×D470     ¥68000-

Indigo   □ 昔のショーケース □




Indigo   □ 昔のショーケース □

Indigo   □ 昔のショーケース □



こちらは運よく( いやほんまっっ!! )
ウチに来てくれた子です^^


ひと昔 時計屋さんや宝石屋さんが商品をディスプレイするのに
使っていたショーケースです。

この型はあまり出ないそうですね~><
( 私らは初対面ですゎ。 )

画像から伝わりますかなぁ。。

すっごく良いです ラブ

お値段は張りますが本当にいいです~~~><

気になった方!
是非見に来て下さい^^ 




同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 14:51│Comments(2)家具
この記事へのコメント
ショーケース、うちの旦那が欲しています。
息子が作ったガンダムプラモを飾りたいそうです(笑)

でもいいお値段!
ガンダムにはちょっと・・・(((((;゚Д゚)))))
Posted by コトリ。 at 2009年03月24日 15:02
コトリ。さん □

息子ちゃん ガンダム作ってるんですか^^
指先が器用ですね*
さすがコトリ。さんのお子^^
ガンダムSEEDでしたっけ?
少し前からまたアツいみたいですよね☆

ん~~~~~~
ガンダムを飾るためにってぇなったら
パパママ キツイですよね~
( もれなく私も。。 )

でも 好きなモノを飾るのが一番ですよねっ*^^*
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月24日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。