てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □ サイドテーブルそして・・  □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年03月23日

Indigo □ サイドテーブルそして・・  □

おはようございます ニコニコ


朝の更新は初かも知れません^^
( ってから もう昼過ぎ。。更新したつもりがしっかり下書きされてました ベー どうかこのまま お付き合いください~ 何せ記念すべき初の朝更新なのでピカピカ )

いやぁ いい感じです 晴れ
外は晴れてるし 今日は行きたいお店に行けるかしら。。

・・ 何やらもくろむYeeですっ。







****************************************






リペアしましたアメリカ製サイドテーブルです。


Indigo □ サイドテーブルそして・・  □
H600×W670×D420     ¥4800-



天板以外鉄で出来ています。
( 鉄部分が木目調になっています^^ ) 




Indigo □ サイドテーブルそして・・  □


Indigo □ サイドテーブルそして・・  □
↑ ちょっと暗いですね。。


渋いですねぇ ベー
コーヒーが美味しいはずよ~ カフェ


お部屋のアイテムにいかがですか ?




**********************************



・・・ おっとっと。

忘れるところでした。
以前 ブログでチェックしていたモノをゲッツしに
tentoさんへ行ってきましたっ^^



そうそう これこれ↓ おすまし


Indigo □ サイドテーブルそして・・  □


洗濯板ーーー!

これから洗い物が楽になりますー うわーん
母にも買ってこうか迷いましたがまた次回っちゅうことで。
あれやこれや もっとゆっくり見たかったぁ。。
時間がぁー  時間がぁー



30分あっちゅう間。( チーン )


またお邪魔しようと思います♪


素敵なモノがたくさんなので、
私tentoまだよっていうそこのあなた!
是非行ってらっしゃいな^^

きのこがまってるよ~笑
( 冗談です!! )



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 14:41│Comments(10)家具
この記事へのコメント
洗濯板買ったんですねー!
私も欲しいんです!!
(通販で買うと送料が・・・ね)

今日初めてチビを連れて車を出しましたが、
やっぱり小さいうちは連れて歩くの大変ですね;
Posted by コトリ。 at 2009年03月23日 18:26
コトリ。さん □

買いました 買いました^^
便利グッズですよね♪
( まだ使ってませんが。。 )
お取り置きされている方もいらっしゃったので
tentoさんに聞いてみたらいかがでしょー?

ちびたん お外デビューですかぁ^^*
首が据わるまでがまた大変ですよねぇ。
でも一緒に外に行けるのは
私は嬉しかったです♪
ちびたんに会いたいです~^^*
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月23日 19:22
サイドテーブル・・・・・。
素敵すぎるじゃないかーーー!
Indigo商品紹介されるたびに、読谷に住みたいと思う私です。
絶対行く、絶対行く!
沖縄帰ったらIndigoに絶対行くーヽ(`Д´)ノ

tentoへ行ったんですね♪
いいはずよー。
そうそうこの洗濯板!
いいですよ。
汚れが本当に良く落ちますよね。
私のはtento産じゃないけど、似たようなもん持ってます (`∀´)フフ
Posted by hinane at 2009年03月23日 19:34
おはようございます♪
昨日tentoサンの店内でウロウロしていたユキエです(^^ゞ
何度かブログにもお邪魔しています。

tentoさんのブログのコメントを読みましたが
そんな愛想なしなんかじゃなかったですよ~~ww
お子さん抱っこして大変そうなのに
お店の名刺までいただけて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪
私の方こそおしゃべりしっぱなしでうるさかったんじゃないかと・・・・(>_<)スイマセン
近いうちにIndigoさんに伺いたいと思います。

洗濯板、邪魔にならないコンパクトさでイイ感じ!!
使いこんだらさらにいい雰囲気になりそうですね~。
Posted by ユキエユキエ at 2009年03月24日 07:00
わたしも昨日、
Tentoさん行きましたよ~^^♪

知り合いの子が卒業式なので、
プレゼントを選びにです。

閉店ぎりぎりにいきました~~

洗濯板、
あと一つしかなくて、
買いたかったけど、金欠なので、
しょうがないので、溝だけなでてきました(笑)

また今度チャンスあったら、買いたいな~~っ
Posted by さゆ+ at 2009年03月24日 09:32
hinaneさん □

ありがとぅーごじゃいまーす 笑
是非 隣に住んで下さいー\></*
( 習字教室ですがいいですか? )
よろしくお願いいたします^^

洗濯板ね♪
まだ使ってないですが
tentoさんにhinaさんがコメしてるのを読んで
購入を決めましたのよ~ ふふふ*
tento産使用楽しみですっ^^

 
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月24日 14:06
ユキエさん □

コメントありがとうございます^^*

いやぁ。
私 絶対自分の世界に入っていた気がします。。><;
そして 何やらぶつぶつ言ってたと思われます。。

お2人の邪魔をしてはいけないと思っていたのですが
お気を使わせてしまったかも。。
こちらこそすみませんでした><

ユキエさんは作品を作られているんですね!
tentoさんにも置いてはったんだぁ^^
すごいです☆

ぜひ近くに来られた際はお立ち寄りくださいね~^^

そして洗濯板は否応なしに 使い込みますよっ~
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月24日 14:20
さゆさん □

こんにちは~^^
さゆさんもtentoさん行かれたんですねぇ☆
あんなに分かりやすい道を間違えてしまいましたよ。。
( 後で聞くとその道でも帰れたことが判明><! )

運転はどうも緊張します。
さゆさんみたいに ブンブンいろんなとこへ
行けるようになりたい。。

洗濯板 あと一枚だったんですか キャー!!
やっぱり、、
さゆさん なでなでしたから 笑
きっとtentoさんまた入れてくれますよっ!

きっとね!!
( ね。 tentoさん聞いてますか~~ )

私からもお願いしたい次第であります^^
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月24日 14:30
聞いています。

メーカー欠品中みたいなので、入荷されたらまた入れたいな~と思っていますよ。
今、自分用にストックしているものを出すべきか迷っていますよ。
でも、そのメーカーのほかの商品も売れないと、ほら
洗濯板だけで何万も仕入れらませんからねぇ~!
そこが、難しいところですよね。
それにしても
さゆ+さんが溝をなでなでしていたとは!ウケた!
Posted by gatagata at 2009年03月24日 20:34
gataさん □

おっ!!
聞いてくれていましたか 笑^^

なんと 欠品中となっ!
そうですね~。。
仕入れはそうなるから
にっちもさっちもいかなくなることが
ありますよね><;
うんうん 難しいです。。

さゆさん 聞きましたかぁ?
もう少し 待ちましょーねー^^♪
Posted by white boatwhite boat at 2009年03月25日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。