てぃーだブログ › Indigo  › ガラス › Indigo □ ガラス瓶 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年04月21日

Indigo □ ガラス瓶 □

こんにちは ニコニコ


いいお天気でございます。

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

平日のお昼下がり ゆったりテラスでお茶を一杯 カフェ。。




なんて こジャレたことをしたくなるYeeでございます。




かなしいかな

そんな妄想とはかけ離れ 現実は厳しいものでございます。



Yeeの午前中のお仕事はひな鳥のう○こ掃除でありました。




毎年この時期に店の軒先に作ってある巣に 必ず卵を産むのでございます。

そうしてヒナがかえり親鳥が餌をせっせと運びます。




ピーチク パーチク 餌クレ 餌クレ




ヒナさんも必死でございます。 



たまにヒナさんたちが取り合って落としてしまった桑の実の汁 ムカデ!?等の処理も

私のお仕事でございます。

・・  まあ、     たまには見て見ぬフリでございますがね。



そんなんで、今日も一仕事終え

ヒナたちが無事 巣立つ時を心待ちにしている私Yee。。


もう少しで私の仕事が減るでしょうね。

旅立ちの季節です。
 



Indigo □ ガラス瓶 □





**************************************************





今日もガラスネタでご勘弁。

古い瓶です。
( 今回はモノクロで撮ってみました。↓ )



Indigo □ ガラス瓶 □
( おぉーーーー!  ・・色が全く分からん。 )




昔はお酒やソースが入っていたようです。

グリーンとも相性よしのガラス瓶。

楽しんでください♪




同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 15:19│Comments(4)ガラス
この記事へのコメント
ガラス瓶、色が見えなくて・・・
きっとガラス色?なんですね(笑)

今日は子どもら3人と引きこもり生活です
退屈ですが、疲れます

やりたいこともできないし・・・
昼過ぎから天気良くなって外に出たくなるし・・・
スッ、ストレス!

こんなとき旦那と晩酌できればいいんだけど
アルコールも摂れない(涙)

あー、長女がまだ熱あるので明日までお休みかもです
一番手がかかるヤツなのに・・・グスン;
Posted by コトリ。 at 2009年04月21日 16:44
コトリ。さん □

お疲れ様です><;
長女さん熱がとれないんですね。。
かわいそうに・・
連鎖反応がストップしてくれることを
祈っております!

ガラスはガラス色と茶色です。笑
( フェイントでしょ~笑 )

今週までは
ママに思い切り甘えさせて下さいな^^

コトリ。さんは大丈夫なのかな?
Posted by white boatwhite boat at 2009年04月21日 16:56
かわいいな~~ヒナっ

でも、
う○こと、ムカデの掃除は、
ちょとテンションさがりますね(笑)。

ひな鳥って、
どんな顔だろう^^♪

うちの観葉植物に、メジロが巣を作ったことがありました。
でも、一羽だけ、飛べなくて、しんじゃったヒナがいました。

なんか、そのヒナを思い出したなあ^^。

春ですねえ~~
鳥も、旅立ちの季節なんでしょうね~~

白黒写真も、おされに見えますね♪ガラス。
Posted by さゆ+ at 2009年04月21日 19:07
さゆさん □

こんばんは^^

ひな鳥 めじろより大きいですが
中々かわゆい顔してますよ~♪
撮ろうとしているのですが
タイミング合わずでして。。

ヒナさんたち
さっき気が付いたのだけど
外に出ているようでした。
( う○こちゃんも前より散らばってたし。。 )

いよいよかも知れませんー^^
元気に来年も待ってるよ~ってか^^;
Posted by white boad at 2009年04月21日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。