てぃーだブログ › Indigo  › ガラス › Indigo □ 古い目薬瓶 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年04月28日

Indigo □ 古い目薬瓶 □

こんにちは ニコニコ


相変わらず外は風がビュービュー ぶーんですが

穏やかな陽気で



室内にいると目が半目になってまいそうです 眠っzzz



Indigo □ 古い目薬瓶 □



そうそう、

明日はきとね市ですね^^

きっと毎度のごとく大盛況なんでしょうな 音符オレンジ


隙あらば 店を抜け出してお邪魔したいところ。。
( Pandaはん 聞いてますかぁ~? )

前年冬にあった市には間に合わずだったので、今年はぜひ行ってみたひ・・。



まずは明日 晴れますように 晴れ









*******************************************







今日も薬瓶。  
しかれども目薬の瓶です ピカピカ



Indigo □ 古い目薬瓶 □



Indigo □ 古い目薬瓶 □
↑ 気泡が。。


Indigo □ 古い目薬瓶 □

↑ このようにさしていたと思われます。すいません写真は逆ですね。


あたまのところのぽっちりが割れてしまってないのですが

何か心のどこかをくすぐる瓶。

そんな目薬瓶です。


¥700- ~



同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 14:21│Comments(0)ガラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。