てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo □  古材のディスプレイベンチ  □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年04月29日

Indigo □  古材のディスプレイベンチ  □

こんにちは ニコニコ



気持のよいお天気ですね 晴れ

きとね市日和です^^♪

(  いーーー きーーー たーーーー いーーーーがーん!!  )


しかし、行けないんだなぁ  これが。 




でもね。


でもね。



いいことが1つ^^




昨日 いつもお世話になっているおしゃれな姉妹さんから
思いがけないプレゼントがーーープレゼント



Indigo □  古材のディスプレイベンチ  □
↑ 多肉ちゃんです ラブ



とっても可愛いぃーーー感激ー!!



多肉畑を作ってしまうくらい多肉にお詳しい妹君。

ウチのセダムちゃんも診察してくれました。

やっぱり太陽が必要だったみたい。




このかわいい寄せ植えちゃん。
今は店に置かせてもらってますが、ちゃんと日光浴させたりしないと。。

大切に育てますねー!!




そして、、

Indigo □  古材のディスプレイベンチ  □


パイ ☆
( なんと2人分ー 喧嘩しないで済むさぁ^^。 お心遣い感謝です。。 )


しかし、美味しいです ><!!

紅イモとアップル。

小ぶりサイズで何個でもいけそう♪
Pandaご飯前なのにパクパク 笑!  はまってましたよー 笑




どこで買ったのぉーと聞くの忘れてしまうくらい 話しが弾んでしまい。
( 古材とボーリングのピン 笑!! 本当に面白いご姉妹ですぅ 爆 )



今度教えてもらおう^^



本当にありがとうございました^^!








*******************************************








いい雰囲気のディスプレイ用のベンチができました。


Indigo □  古材のディスプレイベンチ  □
↑ 逆光ですが。。

Indigo □  古材のディスプレイベンチ  □


Indigo □  古材のディスプレイベンチ  □
↑ モスグリーンのペンキ。


古材のペンキがはげかけた感じ  いいですよ!



好きなモノ 飾ってみて下さい^^






同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 15:30│Comments(7)古材
この記事へのコメント
ちょっとー!!(興奮っ)
ステキなベンチだねぇー!!
すごーくいい感じだね^^
お花や観葉植物飾りたいなー。
イメージが膨らみます☆

パイおいしそう。
場所分かったら教えてね~
Posted by shiny*shiny* at 2009年04月29日 17:12
shiny*はん □

コメントあざーす。
最近古材シリーズはまってます。

古材はグリーンがよく似合うよね^^
私も妄想ふくらませるさぁ 笑
イヒヒ

*パイ情報待っててね^^ 
Posted by white boatwhite boat at 2009年04月29日 17:57
今晩は~
多肉をupして頂いて。。。
びっくりです!
ありがとございます。♪

あと・・・
アプルパイの方も・・・
お恥ずかしい(汗)
もっとちゃんとして持って行けばよかった~~(反省)

でも、本当にあのアップルパイは美味しいですよね~
Yeeさんは、多分場所を教えても
わからないと思うので・・・(笑)

アップルパイと地図を、今度また持っていきますねぇ~
本当にあのパイは、1人で5~6個『パクリッ』と食べれます
よねぇ~

shinyさんへの場所の情報
お急ぎでしたら連絡下さいねぇ~(^ー^)♪
Posted by Hi-ToHi-To at 2009年04月30日 22:50
先日は、お邪魔しました!
おしゃべり姉妹で、すみません(^^;)

『モスグリーンのペンキ』 
かわいいですよねぇ~私も好きな色です^^

また、お邪魔しますね♪
Posted by Hi-To ねぇ~ちゃん at 2009年05月01日 10:20
Hi-Toさん □

とっても嬉しかったので
ついアップしてしまいました^^ 笑
ごめんなさい~><

パイの場所 急がないので また寄っていただいた時にでも
教えて下さい~♪
( shinyはんに持っていくって言うときますから~^^ )
はまってしまいましたょ><*

*多肉ちゃん^^
 ある方が見てもしかしてHi-Toさんの??
 って当てられてしましました^^!
 お2人とも、すごいっす!!
 
Posted by white boatwhite boat at 2009年05月01日 13:12
Hi-Toねぇ~ちゃんさん □

いつもありがとうございます^^
本当に面白かったので あっという間でしたよねぇー><
こちらこそありがとうございましたm--m
( 普段から仲良しなのが伺えるうらやましいご姉妹ですねっ^^♪ ) 

あのペンキの色は
ねぇ~ちゃんさんが購入下さった戸と
同じ色ですね~^^
(しかし、ねぇ~ちゃんて笑 ストレートなネーミング 爆!)
私もあの色 大好きですよ~☆
すごく惹かれます。。

また楽しい時間
楽しみにしていますね~^^*
Posted by white boatwhite boat at 2009年05月01日 13:51
↑  ↑  ↑  

パイ情報の件ありがとーございます♪
(便乗してすみまへーん)
分かった時に宜しくでーす^^

袋もかわいいね☆
Posted by shiny*shiny* at 2009年05月02日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。