てぃーだブログ › Indigo  › ガラス › Indigo □  いってきました  □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年05月10日

Indigo □  いってきました  □

こんにちは ニコニコ


いいお天気続きですでに日焼け気味。。

昨日 急きょお休みを頂いて朝から仕入れにいってきましたょ ダッシュ



今回は日本のモノが大半を占めていました。


いいモノがほとんどで ( モノとして値打ちがあるという意味で。人間国宝の器とかっ )

私たちが好きなジャンクなものはなく。。
( それだけ値が張りました うわーん )


でも、大好きな古いガラスものや
沖縄家具を手に入れました!!


家具は手を入れてから ・・・

ガラスはディスプレイが楽しみですー^^



しばし お待ちを パー


* 昨日ご来店下さったお客さま。大変申し訳ありませんでした!!! 
  次回から早い段階で告知するようにいたします。
  ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。
  









**********************************************









駄菓子屋のガラス瓶。


Indigo □  いってきました  □
        H240  Φ150

Indigo □  いってきました  □


気泡がたくさんはいってます。

少し小ぶりサイズなのが またかわいい。。



色々 ディスプレイ楽しめますね♪







同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 14:57│Comments(0)ガラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。