てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo □ かがみ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年05月17日

Indigo □ かがみ □

こんにちは ニコニコ



本日も晴天なり ニコニコ


この季節 沖縄観光にはいいですねー

そんなに暑くないし 風は涼しいし^^



私たち 沖縄県内でもまだ行った事がない所が
たくさんあります。


離島巡りしたいねーと前々から行っているんですが
中々実現しないので

思い切って海外へ!!
( 意味分からん。 )



実現した暁には

限定数名様に 素敵なおみやをご準備させていただきますー

気を長ーーーーくして お待ちくださいませね^^*








**********************************





今日は 古材で枠を作りました  鏡です ピカピカ


Indigo □ かがみ □
H580 ・ W330    ¥5800-


古材は表面に

グリーン( モスグリーン? うぐいす色?? )のペンキが塗ってありました。

少し色あせた感じがいい雰囲気。

この色 pandaがとても好きな色です。
( って、誰も聞いてねー )



他 いろいろ入荷してますよ。

ホーローバケツ(取っ手付き)
金魚鉢
ランプ類何点か・・




明日くらいまでに出せると思います。


またUPしますね^^












同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 14:18│Comments(0)古材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。