てぃーだブログ › Indigo  › ガラス › Indigo □  シュガーポット  □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年05月24日

Indigo □  シュガーポット  □

こんにちは ニコニコ




雨が降りそうです 雨



先ほど 私たちの大先輩のご家族がお見えになりました。



初めてお話しさせていただいたのですが、とっても素敵なご夫婦♥
( そして、子供ちゃん達!! )


やっぱり、良い方の周りには いい縁があって

いい流れがあるのだと実感いたしました^^


がんばるどぉーーーというエネルギーをいただきましたよ!

楽しいお時間をありがとうございました!!


お店 落ち着いてから伺った方がいいのかなぁ・・・

楽しみです~^^





しかしね。。


何気なく毎日を過ごしているのだけれど

その日々をよりよく 前向きに楽しく送っていきたい。

他人をいたわり 自分自身が向上しゆく毎日でありたいと

切に思います。


そして、自分たちの目標を持つことの強さ!
持ち続ける強さとも言えますね!!

すっごく難しいですよ><;




なんだよ 突然!




だって、ご夫婦とお話して思ったんだもの。



そうしたいと思っていても

思い続けることって 中々難しいことでしょ。


途中で絶対 諦めの気持ちとか 挫折とか

色んな気持ちが出てきて当然ですよね。



目標なり 夢なり。

思い願い続けること。


そして1つ1つクリアーしていって達成するたびにまた新たな目標に向かって出発する。

とっても素敵なことですね^^



私たちも その一歩の為に日々 

前進して行きたいと思います!




アツくなったぜ。。KAZ効果かしら。(笑)










********************************







若干 余韻が残ってますが、、( たまに、根が出てまうゎ。。 )

ゆらゆらガラスのシュガーポットのご紹介です。



Indigo □  シュガーポット  □
            ¥1200-



金魚鉢みたいでかわいいです。


おっ

そろそろ おやつの時間。



ゆったり 美味しいお茶 楽しんでくださいね♡



同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 14:38│Comments(4)ガラス
この記事へのコメント
今日、念願の初indigoさんが達成できて
嬉しかったです。(定休日調べない私のせいですけど・・・笑)


ブログで見た写真でのお店以上に素敵なお店でした。
元々、古びたモノやアルミ物、割れモノが大好きな自分にとってかなり居心地の良いお店です。


立ち寄りたい場所がまた一つ増えました。
ありがとうございます。


アオイかご、大切に使わせてもらいますね。。。。
Posted by 38☆ at 2009年05月24日 17:51
38☆さん □

こちらこそっ!
ありがとうございました。
前に来ていただいた時は休みだったようで、ごめんなさい。。

38☆さんが好きなモノ、私もきっと大好きですー!
人の手と時間がどうしてこんなに
モノを素敵にするんでしょうねっ!

心地よいと言っていただいて
本当にうれしいですよ^^
最高のほめ言葉です♡

また遊びに来て下さいね^^

* アオイかごよろしくお願いします^^
  好きな方のとこに嫁に行って幸せ者です。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月24日 18:24
なかなか行けなくてごめんなさい!(><)
今度は長女が熱を出してしまい・・・なんとか今日復活しているので、今週晴れた日に行けたらいいなぁと思ってます。

あー、早く行きたいのに・・・グスン(-公-、)
Posted by コトリ。 at 2009年05月25日 11:42
コトリ。さん □

おぉーーー><;
娘ちゃんが体調崩されているんですね。
かわいそうに。。
季節の変わり目はやられますよね><
どうかお大事にして下さいね!

コトリさん^^
ほんと ご都合がいい時にお越し下さいよー♪
子供やその他の用事とか
お忙しいことは分かってますので^^
休み以外
うちはいつでも空いてるので
どうか気兼ねなく
遊びに来て下さいー^^*
お待ちしていますねー♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月25日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。