てぃーだブログ › Indigo  › ガラス › Indigo □ 静かな藍 あお □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年05月25日

Indigo □ 静かな藍 あお □

こんにちは ニコニコ





今日は 朝から過ごしやすいお天気で

とても気持ちが良いですねー


風が心地よいですゎ。

( なので 経費節減のため暑くなるまでクーラーは付けませんよーだ。 ) 




明日は朝から北部でお仕事なので
( 助手のYeeも同行です! )

是非とも今日のような天気であってほしいですね!




あっっっっぅ!!!!




もしかしたら 明日のオープンが遅くなるかも知れません。。
( 私としたことが!!   ・・・いつもの失態か。 )


北部なので急ぎで帰ってきても13時 間に合わないかも。。

もし、 もしかしたら、 

まんがいちの事も考えたら 遅れるかも知れません。。。
( 1時間は遅くならないと思います!! )



そうしたら ごめんなさい。
( 謝ればすむかぃな!? )



大丈夫と思いますけどね!!
( えらい強気です。 )



気を付けて下さいね!
( おなえがなっ!! )










*****************************************








今日は、ガラスの大きなお皿です。     




Indigo □ 静かな藍 あお □


青 好きです。

沖縄の海のエメラルドグリーンから深ーい群青色まで色んなアオがありますが

この今の気持ちにぴったりの 落ち着いた静寂な藍。
↑ 年々落ち着いてきました。   ・・・たぶん。





Indigo □ 静かな藍 あお □


小さい頃からアオが好きだったけど、

年ともに好きなアオ色が変わってきたことに気が付きました。 



皆さんもやっぱし 好きな色変わってます?








同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 13:51│Comments(9)ガラス
この記事へのコメント
キレイな青ですね。
沖縄には欠かせない色ですよね(♥´ω`♥)

ところで、幼稚園椅子とかってまだ置いてたりしますか?
探してるんですけどー。
Posted by コトリ。 at 2009年05月25日 15:28
コトリ。さん □

こんにちは^^
青は沖縄カラーですもんね*
マリーンって感じですね!

幼稚園椅子 何客かありますが
全てディスプレイ用として販売しております。
( 今回は状態があまり良くないので。かなりサビがキテマス。 )
あくまでディスプレイ用なので
ご使用に関しての判断はお客さまにお任せしておします。

只今在庫は3客であります^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月25日 15:49
そっか~OPEN間に合うように、ちゃんと起きます。。(笑)
Posted by RaBRaB at 2009年05月25日 16:09
幼稚園椅子の件、メールをお送りしたので確認お願いします♪
Posted by コトリ。 at 2009年05月25日 16:11
RaBさん □

レボさんは大丈夫ですよー^▽^
ウチらが 寝坊したらアウトですが (笑)
  ・・・笑えないっ ><
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月25日 16:53
うおー!!
お気に入り登録ありがとーっす!
かなりうれしいです。
お互い家具職人、これから家具伝説をつくっていきましょう。
Posted by BIG TREE at 2009年05月25日 19:33
こんにちは!おひさしぶりです!

読谷のガラスやいーくーです!

この藍色、すてき!
わたしも、このみの色です!

このたび、工房名がきまり、ブログもはじめました!

indigoさんのすきな、ガラスのおはなしも、のせてます。
みにきてね~!

オープンはまだまだ先ですが、
自分のギャラリーのことなど、
これから相談にのっていただくこともあるとおもいます!

これからもよろしくおねがいしまーす!
Posted by いーくー at 2009年05月26日 11:41
BIG TREEさん □

そんなそんなっ とんでもございません 汗;
どうぞよろしくご指導下さいm_ _m

家具伝説!!
BIG TREEさんの背中見て
がんぱっていきますよー
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月26日 13:55
いーくーさん □

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
順調に工房&お家の改築?の方
進んでいらっしゃるのでしょうねー

ブログ開設&工房名決定おめでとうございますー!!
これから またもうひと踏ん張りですね。
何かお力になれることがありましたらいいです^^

ブログ遊びに行きますねー
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月26日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。