てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □ シャビーな額縁 □ 


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年06月01日

Indigo □ シャビーな額縁 □ 

こんにちは ニコニコ




梅雨の中休みですかねーこのお天気続き!?
( 梅雨に入ったばかりなのにねー )





ウチの近くにお野菜の無人販売があります。

散歩がてらチビと買いに行くのですが


とにかくいい天気で。

風が気持ちよくて。


Indigo □ シャビーな額縁 □ 


もうちょっと歩こう    あそこまで行ってみよかーって感じで


ついつい遠出してしまい 汗;


Indigo □ シャビーな額縁 □ 


何しろいい気候なもんで。
( もういいから! )


お昼御飯がいつもギリギリ!!!!


お父ちゃんはいつも待ちかんティーしてるはずねー><

ごめんねー。



だって、いい天気だからー
( くどい。 )


* 明日2日火曜日は北部へ出張の為 
  14時 OPEN の予定です。
戻り次第開けますので、ご了承くださいね。








*************************************








さて、今日は額縁のご紹介ですよ。


Indigo □ シャビーな額縁 □ 


Indigo □ シャビーな額縁 □ 


白ペンキ  剥がれとります。


ナチュラルな雰囲気でディスプレイに一役買ってくれること受け合い。




H640 ・ W700

¥4800-











同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 15:00│Comments(4)古いもの
この記事へのコメント
ハイサーイ!
お花キレイだね~☆
散歩が長引くのが分かるさ(笑)
写真から、そよ風ふいてますぞ♪

額縁かっちょいい~!
いい感じ^^
ディスプレーにいいね^^
Posted by shiny*shiny* at 2009年06月01日 17:41
額縁ステキ~~~

Indigoさんに置いてるから、
なおさら、おされにみえますね~~

わたしも今日は、
バスで帰宅し~の散歩しながら、
夕日がきれいで、
携帯でパシャパシャ撮りながら帰りました~

車がなくなって、
歩く回数が多くなって、
外の空気が心地よいこのごろです(*´`*)。
Posted by さゆ+ at 2009年06月01日 21:01
shinyはん □

散歩日和が続いてますねー^^
今日は暑いくらいだよねぇ。
花がきれいに咲いてるから
ついつい立ち止まりーの
写真撮りーので ・・・余計帰りが遅くなるさぁ^^;

額縁 久しぶりに入ったよ☆
どうやろうか考え中です*
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月02日 15:00
さゆさん □

こんにちはー^^
ありがとうございます♡
でもまだ壁に立て掛けたまま。。
放置中ですのん;
どうしようかねぇ。。

歩く機会が多い分
今まで気付かなかったモノや、
たくさんのきれいなモノに出会えて、
とってもいい刺激を受けそうですね^^
いい運動にもなるし 一石二鳥ですなぁ♡

私ももっと動かなあきませんゎ!!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月02日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。