てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo □ オーダー店舗用ドア □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年06月06日

Indigo □ オーダー店舗用ドア □

こんにちは ニコニコ


Indigo □ オーダー店舗用ドア □





今朝 早起きしてフリマへ行ってきました。



すでにすごい行列。。



競争率高そうだなーと

目を皿のようにして何周か回って、


やっとお目当てのモノをゲットしました。





小ぶりのベビーカー  新品同様で¥1700-なり♥

小回りきくきくーーー♪




いやはや いい買い物しました!


もっとお安いのあったのだけど

日差しが付いているのが気に入りましたょ。




これで買い物する時に
いちいちコーナーにぶつからなくてもすみます。。


初めに買ったやつ。
アメリカンサイズではないと思うけれど、とにかく重い。。
でーじ疲れます。

外人さんはこれが普通なのか。
グテーマンディてるのかなぁー?





読谷界隈で 


早朝ベビーカー押しながら ランニングしている姿を見かけたら

是非 声かけて下さいね♪
( 誘われるかもよー。 )







****************************************








前々からお世話になっている名護市にある美容室


HairANDMake RaB(レボ)さん


のオーダーで店舗用ドアを作成しました。






2枚戸 観音開き。

Indigo □ オーダー店舗用ドア □

取っ手は以前のサッシの扉から引き続きご使用とのことで、付け替えました。
手に触るところなので、いい感じに馴染んでいますね^^

Indigo □ オーダー店舗用ドア □


Indigo □ オーダー店舗用ドア □


Indigo □ オーダー店舗用ドア □


Indigo □ オーダー店舗用ドア □
↑ カタログで選んでいただいて、
ご希望のチェックガラスを入れさせていただきました。


Indigo □ オーダー店舗用ドア □
ニョーン。   取り付け中。



お話をいただいてから、
イメージされている扉のデザイン・木材の質感・お色・ガラスのセレクト・・・etc

打ち合わせを重ねて

取り付け込みで約1か月と見積もっていたのですが

ガラスの配達遅延などもあり約2か月かかってしましました。。



お待たせいたしました!!!


気に入って下さって嬉しいですー^^




* オーダーお受けいたします。
  ご希望されるデザインによって料金が変わってきますので、
  ( ガラスの有無、サイズ、鍵、・・・etc )
  オーナーメールよりお気軽にご質問くださいね。



Indigo □ オーダー店舗用ドア □






同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 14:43│Comments(6)オーダー
この記事へのコメント
お疲れ様^^

家もベビーカーほしいー!
いいの見つかって良かったね~♪
うちらも探しに行かなきゃ!

ドア・・・・かんなりいい感じだね~!!
ステキですっ!!
本当にー!!
すごーいすごーい!!(感動!)
ガラスもいい感じだね~^^
Posted by shiny*shiny* at 2009年06月06日 14:55
おひさしゅ〜


こんな大仕事もやってるんですな〜


すげぇ〜


毎日忙しそうで…。
お疲れです。


今度はいつ会えるかね〜


お仕事がんばってね
Posted by ことら at 2009年06月06日 15:47
shinyはん □

フリマ大盛況だったよー^^
ベビーカーねっ 本当よかったよ♥
もう10キロくらいあるから
かなりキツイさぁ。。
Mieさんもそろそろ繰り出さなきゃだねー>▽<

ドア終わったさぁ~
お褒めいただいて ありがとうねー><
(ふんふんっ言ってるのが聞こえるよーぅ(笑))
がんばってるよー!
お互いファイトだぜぃー!!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月06日 18:06
ことらちん □

コメントありがとー^^

頑張ってるんだけどさぁ
これがまた あんまり忙しくないんだよー
でも毎日雑用がぁー
( OH NOーォ! )

会いに行きたいんだけどねー泣
一緒に行きたいお店もたくさんあるんだけどねー大泣

また連絡しましゅ。。

* 体大切にね♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月06日 18:11
じょーとー!!
全然うまいじゃないですか!
今度こっちが習いたいくらいですよ。
建具は作るのも気を使うんだけど
取り付けはもっと気を使いますよね。
オーダー記事これからも期待してますよ!
Posted by BIG TREE at 2009年06月06日 20:37
BIG TREEさん

コメありがとうございます。

建具事態も滅多に制作しないので緊張しまくりでしたよ~。

技術面でも色々と問題点も見つけられましたし
本当にいい経験をさせて頂きました。

これからもがんばりますよ!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月07日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。