てぃーだブログ › Indigo  › ガラス › Indigo □ 透明な小瓶 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年06月07日

Indigo □ 透明な小瓶 □

こんにちは ニコニコ



今日もいい天気ですねー晴れ


6月に入って一週間。

早いだっせー!!



しかも いつの間にやら 1年の真ん中。






6月。
( マジでかっ!!! )




年始に立てた目標を 今朝見直しました。



まだ達成してないのあるょ。。


出来てるのもありましたけ・・・   けどね。
( 怪しい間。。 )




逆算して立てた目標のはずが、

いつの間にやら月々積み立て 積み立てになってしまったパターン。


自分 仕切りなおしやで!





今日できることから始めようと思います。


がんばりまーす^^







***********************************







古くて 透明な 小瓶です。




Indigo □ 透明な小瓶 □


Indigo □ 透明な小瓶 □
↑ こちらはどうやら大阪は堂島の薬会社のオキシドールらしい。

Indigo □ 透明な小瓶 □



何てまあ昔のものの持つ雰囲気のおもしろいこと♡


好きなんだなぁー。。




* 来週13日土曜日は
仕入れの為お休み致します。 
 お間違えのないようによろしくお願いいたします。












同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 14:22│Comments(0)ガラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。