てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □ 木箱さん □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年06月19日

Indigo □ 木箱さん □

こんにちは ニコニコ



シメってした空気。


鼻の頭に水玉のような小さな汗をつけた悪ガキんちょが

またまたウチのふうちゃんを傘で

ガンガンするもんだから、

やさしく ひと吠え。 
( 注意しても、何でこう とっかえひっかえ違う子がしてくれるのかしら。。 )



私もきっとこのくらいの頃だったら

興味しんしんで触りたがると思うけど、



ガンガンしなくてもいいさぁねー。
触らないでとはいってないよー


乱暴者はきらいよー


でも、子供だからしょうがないかねー。

ダメな意味が分かるように注意することを心がけていますYeeです!




Indigo □ 木箱さん □
↑ 火曜日に出たでっかい虹。きれいに半円描いてたよ。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









今日は木箱のご紹介です。


サイズ・柄・・・ 色々です。

Indigo □ 木箱さん □

Indigo □ 木箱さん □

Indigo □ 木箱さん □


オイルが付着しているモノもあります。

そちらはガーデニング用途に 木箱に寄せ植えしたり、

鉢カバーにしたり、



そうでないモノは、収納やディスプレイに。

全て1点ものです。


¥2800- ~





同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 15:59│Comments(4)古いもの
この記事へのコメント
こんにちは
初コメントで~す!

いい感じの木箱・・・
今度見にいきますね~

楽しみにしてます。
Posted by ちかぴ at 2009年06月19日 17:38
ちかぴさん □

ちかぴさん こんにちは^^
コメントありがとうございますー♥
うれしいですーーー!!

木箱あと何点か入ってますょー
( 画像なしでごめんなさい。 )
ちかぴさんは どうやって使ってくださるのかなぁ♪

お時間ある時 覗いてくださいー!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月19日 18:52
こんにちは。

虹に最近出会ってないから、うらやまし~!!

いいな~。
Posted by RaBRaB at 2009年06月19日 19:13
RaBさん □

RABさんのシンボルですもんねー^^
梅雨時期 
雨上がり要チェックですよー

本当に虹っていいっすね♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月19日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。