てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □ 古い取っ手。ツマミ。 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年06月26日

Indigo □ 古い取っ手。ツマミ。 □

こんにちは ニコニコ



読谷地方 荒れてます。

雷まで鳴りだして また停電になりやしないか ・・・ 心配です。
先々週 営業中に停電!!! お客さまその節は失礼いたしました。



昨日 店の模様替えをしました。
ちびも一緒にやってくれました(汗)



雑貨も少し増えました。
順次アップしまーす♪

あと、今週中にオリジナル小ぶりの本棚が出来上がる予定。

楽しみですっ!!

続々 オリジナル作りますよー


Indigo □ 古い取っ手。ツマミ。 □
蓮 ハス はす。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








古い取っ手・つまみ置いてます。


Indigo □ 古い取っ手。ツマミ。 □

アメリカむん。

日本むん。

Indigo □ 古い取っ手。ツマミ。 □

色々です。

Indigo □ 古い取っ手。ツマミ。 □




お使いの家具の取っ手を変えるだけで家具の表情が変わります。
DIYされる方で いい感じの金物を探している方にもいいかも。


気になる方 チェックしてみて下さい。


Indigo □ 古い取っ手。ツマミ。 □
雨 ハス。。



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 16:22│Comments(4)古いもの
この記事へのコメント
アメリカむんと、日本むん。。(笑)

うける~!!
Posted by RaBRaB at 2009年06月26日 18:12
RaBさま □

もー
食いついてきまんなぁー(笑)

笑いにカケてます!!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月26日 18:25
むん(笑)

Indigoさんは、
大阪弁だったり、うちな~弁だったり、
バイリンガルですなあ~~(笑)^^

取っ手かあいいなあ~~~

これをつけるだけで、
家具の雰囲気かわるでしょうね~~

いいものいっぱい売ってますなあ~~っ^^
Posted by さゆ+ at 2009年06月26日 21:24
さゆさん □

方言使いたいんですが、
中々覚えられなくて。
オバーのもとで住み込みですかねぇー(笑)
さゆさん方言分かりますか?

取っ手ね^^
私らが好きな店が東京にあるんですが
そこには古いいろんなモノが
ズラズラあるんですよね。
そんな感じもいいさぁーって
軽いノリで
自分らが家具作る時に使っている金物を
置いてみてます。

好きなカタチ
探求中であります!!

長くなりましたが^^;
さゆさん いつもありがとうございますね♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月27日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。