てぃーだブログ › Indigo  › ガラス › Indigo □ ランプ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年07月08日

Indigo □ ランプ □

こんにちは ニコニコ




今日もとてもいい天気!



そうそう。

昨日の七夕は19年に一度の満月とのコラボだったようですね。


お客さまY氏が

『 満月に向かって通帳とお金をひらひらかざすといいらしい。 』

と教えて下さったので  ・・・ しめしめ。




効果が期待できそうです!!







Indigo □ ランプ □
Za zouさんのパン・マフィンたち。   おいしぃー❤


今朝は沖縄市にあるパン屋さんZa zou( ザズー )さんへ什器の配達へ。

Indigoへは何回も足を運んで下さっています。


Openされて丁度20年!!だそうです。
すごいですっー!!

前にお店にお邪魔したことがあるんですが、
店内もとてもおしゃれで素敵な雰囲気。

そしてパンも美味しい!

オーナーさん とってもいい空気感。 ステキ・・うらやましいです。

チャリで通えたら・・・ と思います。



そんな素敵なZa zouさんですが、
お店のお隣にこれまたすてきな空間をプロデュースされるそう。


その為の什器をお買い上げいただいたのですが 
近々そちらのお店もOpenされるようです!!



また改めてお邪魔しようと思います。


楽しみーーー♡


Indigo □ ランプ □

BOULANGERIE PATISSERIE 
Za zou
沖縄市中央2-15-1
℡ 098-934-2380










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









今日は 古いランプご紹介します。




Indigo □ ランプ □

高さのあるランプです。

Indigo □ ランプ □
こんなランプを毎夜灯して フカフカのクッションの中でまどろみたい。

Indigo □ ランプ □


Indigo □ ランプ □

↑ ↓ この気泡がたまらなく好きです。

Indigo □ ランプ □




この雰囲気 楽しんでください。


約H350

¥9800-



同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 14:27│Comments(4)ガラス
この記事へのコメント
zazouさんに行かれたんですね。
実は旦那の実家がすぐ近くで・・・zazouにはよく行きます♪
SHOPの隣・・・何するんでしょ?
今度覗いてみよ。
Posted by コトリ。 at 2009年07月08日 20:36
おひさしぶりです!
ガラスやいーくーです!

ランプの気泡の写真、ナイスショット!
色もすてき!

わたし、流木ひろってきて、テーブルづくりはじめました!
それより窯つくれ!って話ですが(笑)


きっとindigoさんだったら、もっとじょーとーなのが…
とおもいつつ、
まあこんなのもありじゃない?
といいきかせ…(笑)

こんどお店あそびいきます!

うちにも来てくださいね!
Posted by いーくー at 2009年07月09日 14:53
コトリ。さん □

そうなんですかー^^
よく行かれるなんてうらやましいです♡
こんなに有名なパン屋さん知らなかった私が失礼でした。
( 沖縄の事知らなすぎ。 )

za zouさんから
フライヤーいただきてきましたよ♪
OPENもうすぐらしいです。
土日限定のショップらしく私も楽しみにしてます!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年07月10日 13:29
いーくーさん □

こんにちは^^
お忙しくされているのでしょうねー
工房の方はどうですかー?

ご自分の工房だから
人に任せるより自分の手で作っていきたいですよね。
1つ1つが思い出になりますよー^▽^

いーくーさんも落ち着いた頃に
きっとうちも顔出せるかなぁ休みなしです トホホ(笑)
がんばって仕事しまーす!!!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年07月10日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。