てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □ 金庫その2 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年07月12日

Indigo □ 金庫その2 □

こんにちは ニコニコ




今日も暑いですねー。



まだ冬のお布団を片付けていなくて ずぼらさがバレてしまう。

今日やっと洗いました。(!?)



そして、
羽布団洗ってみました!!

ネットか何かで羽でも洗えると書いていた曖昧な記憶を元に・・・



まだきちんと乾いていないけど

何だかイケてそう。
ダマになった羽は乾いてからほぐしたらいいみたい。


クリーニング代ケチったけど、よかったかな。汗
みんなも普通に洗ってたりして。





出来ることは
何でもやってみたい


そんな心境です。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








今日は金庫その2 ご紹介します。



Indigo □ 金庫その2 □

アメリカ製金庫。

Indigo □ 金庫その2 □

仕切りもちょうどいい感じ。

Indigo □ 金庫その2 □

Indigo □ 金庫その2 □
キー付いてます。 


金庫いかがですか?



H100×W280×D195


¥4800-




同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 14:26│Comments(6)古いもの
この記事へのコメント
お・ひ・さ・し・ぶ・り...どぅぇ~す (σ・∀・)σ
コメント残してませんが
つねに・・・
常に・・・
tuneni・・・
すーみーしてますよ~゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  

最近のindigoさんは、金庫祭りですな~♪
どんな風に使おうか、想像ばかりが膨らみます(*´艸`*)
夏休みが始まる前にはお店に行かないと・・・!
Posted by hinanehinane at 2009年07月13日 10:41
hinaneさん □

こんにちはー^^
イツモ
いつも
itumo
見て下さっていたなんて うれすぃーです(笑)!!
ありがとうございますぅ ブチュ❤

マッチ祭りは不発に終わりましたので汗;
( まだやってますがねっ! )
金庫はあえて 祭りにせず 爆!
スージラーして並べてます。

夏休み来週からでしたっけ?
じぇひ お越し下さい。
私 お子と一緒に遊びますのでー(遊びたい!)
気にせんとお越し下さいね♡



 
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年07月13日 13:26
お邪魔しま=。
今度の金庫君は優等生っぽいねー。
堅そー。
お金の出し入れも厳しそー。
相性あわねーかも(泣)

Rさん大丈夫でしたか?(あまり無理せず・・・)
体調管理大変ですが、ビールで乗り切りましょう。
(私基準です。)
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年07月13日 14:52
チャリ兄さん □

堅いのかなー
まだいまけすどねー(笑)

Rくん いつも無理するからどっとくるんですよね泣
ビールで乗り切ってもらうしかないですね!!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年07月13日 15:38
私基準で失礼しました。
夏風邪は厄介らしいのでお気を付け下さい。
私は黒酢を愛用してますよ。
・・・以前1日でペット1本空けたら怒られました。
(摂取量決まってんだね。)
健康も難しいもんです。泣
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年07月13日 16:21
チャリ兄さん □□

いいえー^^;
迎え酒なるものもあるみたいなので
アルコールの効用も
無きにしも非ず。。
( でもとりあえず薬飲ませました; )

兄さんは黒酢ですかー!
酢はいいですよねー
私も飲むようにしてますょ。

健康一番ですね^^ 


・・・ペット1本はすごいですね!!?!
かなり頑張ったのでは 汗;

何事もほどほどが丁度いいのかもしれないですね^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年07月13日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。