てぃーだブログ › Indigo  › ガラス › Indigo □ 情熱の赤いランプ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年07月14日

Indigo □ 情熱の赤いランプ □

こんにちは ニコニコ




ちょっと暑いけれど 風がブーない吹いて心地よい朝でした。
太陽が上がって もう熱風になったかな;


みなさん いかがお過ごしですか?



少しずつ暑さに慣れてきましたが、やっぱり 暑い。
特に ご飯作る時。






基本的に午前中は扇風機で過ごします。
何しろ経済的。







家事して、

子と遊びながら用事して、

寝かせて、

ご飯作って( だいたい2食分 )、

パソコンチェックして、











終わってお昼ご飯の時には 汗だくっ 。
ぐだぐだです。



出来るなら。
このまま ひとっ風呂浴びて

ビール一気飲みして 


ゆくりたい。






毎日が試練 鍛練 訓練。


昔のお母さんに比べたら これくらい何でもないんだろうけど
お仕事されているお母さん方も!! ほんと脱帽です >△<;


私にはまだまだ修行の毎日です 涙。 



Indigo □ 情熱の赤いランプ □
オカン ガンバ!




* 明日・明後日(第3水曜日・木曜日)は定休日をいただいております。 *

お間違えのないように よろしくお願いいたします。











***********************************************










勝手に暑いつながりで

暑さをさらにかきたてるランプご紹介します。




Indigo □ 情熱の赤いランプ □

紅い 赤い ランプ。

Indigo □ 情熱の赤いランプ □

小ぶり。 H160くらいです。

Indigo □ 情熱の赤いランプ □
後ろに付いている丸い天盤みたいのにランプの光を反射させるようです。

Indigo □ 情熱の赤いランプ □
Xの『紅』を歌いたくなるのは私だけか。

Indigo □ 情熱の赤いランプ □
うーん すてき。




ロマンティックな夜に

灯してほしい。



¥8900-










同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 15:29│Comments(0)ガラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。