てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □ オリジナル本棚 パートⅱ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年07月17日

Indigo □ オリジナル本棚 パートⅱ □

こんにちは ニコニコ




わかっちゃぁ いるけど、ナツですね! 






先日 珍客の訪問がありました。




夜 出先から帰ってきて 
玄関の戸を開けようとしたら 



コトッ。




何やら音がしました。
外灯も付けていなかったので真っ暗。・・ 何も見えない。




んんっ?



目を凝らして ジーと音の正体を探してみると。








Indigo □ オリジナル本棚 パートⅱ □
かたつむり?







ちがいさっ!! 

Indigo □ オリジナル本棚 パートⅱ □

アーマン!(  やどかり )



かたつむりの殻をかりてました(笑)


面白いなぁーと思ってしばし観察。
しかし人がいると動かないので すぐ飽きる。







そして、次の日。


またしても外出先から帰り 

いつものように真っ暗な玄関先で 鍵を探していると


コトッ。



ましかやー 

昨日はアーマンだったけど 今日は違うだろーと思っていると・・



Indigo □ オリジナル本棚 パートⅱ □

アッゲ!!



アーマンでした。
待てど暮らせど出てこないので 歩行画像はなし。



戸をよじ登ろうとしていたところだったみたい。



しかし続けて2日 違う子が来たことも驚きですが

ウチに何しにきた!?



しかもアーマンが!??




なぞです。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










少し前にご紹介しましたオリジナル本棚。

デザインを少し変えて作ってみました。



Indigo □ オリジナル本棚 パートⅱ □

上段の飾り枠のデザインを変えました。

Indigo □ オリジナル本棚 パートⅱ □

Indigo □ オリジナル本棚 パートⅱ □

Indigo □ オリジナル本棚 パートⅱ □
古材の雰囲気がいいですね。



棚部分のサイズはそのままです。

小ぶりの本棚。



* サイズなど ・・オーダー賜ります。



H1080×W700×D230
( 棚の内径 W660×H285 )

お持ち帰り価格。
¥15500- 





同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 15:05│Comments(6)家具
この記事へのコメント
やどかりがいるってことは、
やっぱり、海が近いってことなんですね~~へ~~っ

あんなとこにまで、
やどかりって、歩いていくんですね、
すごいスタミナだ。

本棚素敵ですね~~~

見逃してた^^;;

古材の味がかなり生きてますね~~ステキ~~~

家から出るときは、
Indigoさんとこで、家具買いたいです(*´`*)。
Posted by さゆ+さゆ+ at 2009年07月17日 20:25
さゆさん □

今日はありがとうございました^▽^
よかったですねー
マイカーやっぱり必需品ですなっ!!

そうなんですよー!?
やどかり すっごいと思います><
陸型なんかなーとか思ったりしたけど、
どうなんですかねっ

さゆさん 嬉しいお言葉感謝ですー♡
作りたいモノたくさんあるんですが手が追い付かず。。
少しずつ紹介していけたらと思っています!
よかったら チェックしてみて下さいね~^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年07月17日 21:58
ついに、変人以外の訪問も増えましたか~ウソウソ~。

だんなさんは、少しは回復した??
Posted by RaBRaB at 2009年07月18日 10:11
RaBさん □

そうみたいさぁ。 あはは

旦那さんはまだみたいですね><
体が2つあったら
少しは休めるのにねー

無理な話。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年07月18日 13:13
こんにちは

旦那さん、調子はどうですかね~~

休みなさいって神様が言ってるのかね~~

身体が資本の私たち、焦りは禁物ですよ!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年07月18日 13:39
ヴィンテージ・ヤードさん □

ご心配ありがとうございますー^^

ほんとですね、休まないとダメですよね。
( 寝込むほどではなくて、風邪引きそうみたいなそんな感じです汗; )
今日は一応フリーデーにさせてもらってます^^
 
休むのも仕事ですねー^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年07月18日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。