てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □ パン屋さんの缶 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年07月19日

Indigo □ パン屋さんの缶 □


まだぜんざいにありついていなくて

足がつい名護へ向かってしまう ・・ 寝苦しい夜を過ごしているYeeです。





こんにちは ニコニコ



しかし今日も暑いですねー


きれいな花火 期待できそうですね♡ 私はいけないけれど。







昨日 お知らせ出来ていませんでしたが!!! 




土日限定でOpenのZazouの部屋さんが



昨日からOPENですよー



今回 Zazouさんは雑貨を。



そしてZazouさんのご近所 私の部屋さんは

オリジナル リネンの服 『 はちみつとビネガー 』をおかれるそうです♥



リネンを使った心地よい普段着をコンセプトに作られたそうですよ^^




雑貨好き ♥ リネン好き のあなた。

行くっきゃないですね!!




今週は今日だけ!
次は来週までお預けですよー


是非お越し下さいね!!



Indigo □ パン屋さんの缶 □


Zazouの部屋

Open  毎週土・日曜日  10時 ~ 19時

場所  Zazouのおとなり

℡   098-934-2380










***********************************









パン屋さんつながりで。



今日はパン屋さんで使われた鉄の缶のご紹介です。




Indigo □ パン屋さんの缶 □

すごく好きです。 この感じ。

Indigo □ パン屋さんの缶 □


すごくシンプル。

何のパン焼いてたんでしょう。
 

Indigo □ パン屋さんの缶 □
多肉ちゃんとかグリーンの鉢カバーにも。





在庫3つです。


是非お手に取って下さいね。


¥1500-



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 13:55│Comments(4)古いもの
この記事へのコメント
こんばんは^^

「Zazouの部屋」行ってみたい!
おもしろそうだねぇ~♪
これから毎週土日??

鉄の缶ステキだねぇ~^^
パン屋さんで使われてたんだー。
なんかいいな~♪
Posted by shiny*shiny* at 2009年07月19日 23:30
カフェ?もOPENした??

なんか、お客さんがそんな事を言ってたから~。

火曜日も空いてたら、行くのに。。
Posted by RaBRaB at 2009年07月20日 10:24
shinyはん □

こんにちは^^
Zazouの部屋さん 土日限定だってよー
私もまだ行けてないんだけど
とっても楽しみです♪
shinyちゃんもパン買いながら行ってみてね^^

古道具大好きだのぉー
何でかね。
錆びてるのに。
サビフェチだなぁ  あ・ち・し♥
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年07月20日 15:23
RaBさん □

言うてるCAFEは前からやっているんだと思うよー
( パン屋さんの中でだよね? )
いい感じのカウンターで美味しいモノ
食べられるみたい。

Zazouの部屋はね パン屋さんのとなりで
雑貨&洋服販売 ・・・だはず^^
これからの展開があるかもしれないけど
私もまだ行けてないから
行ってからお知らせするねー♥

火曜日・・・だよねー>△</
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年07月20日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。