てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □ ジュエリーレスト □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年07月20日

Indigo □ ジュエリーレスト □

こんにちは ニコニコ




アニの活動が活発になってきましたね。


ウチの店もたまに異様に行列をつくっている時があって
観葉植物の方??へ向かっているような。



アリの巣コロリを置いておきます。



コロリの中身を一生懸命 運んでいる姿に 胸が痛みますがね。
ごめんね。






子供のころ
アリのように一生懸命働いて終わる人生っていやだと思っていましたが、
もちろん 人生働くことだけじゃないけれど


二十歳を過ぎて社会にでてから



目的があって働くこと。

何の為に仕事をするのか。



という意味がだんだんと分かってきました。



子供の頃って大人は仕事しかしないというイメージがあって嫌だったな(笑)




自分に子供が出来て 働くことが倍楽しくなりました。
倍の倍のバーイ!!




好きなことを仕事にしているからかも知れないけど、

前よりいい時間を過ごしているなと思ってます。
苦労もたえませんが(笑)




子供が仕事を選ぶ時



『 絶対 自営はしちゃダメよ。 』


と言わないように、背中をしっかり見てもらっとこ(笑)


Indigo □ ジュエリーレスト □





******************************************







ジュエリーレスト ご紹介します。



Indigo □ ジュエリーレスト □

全長約15㎝。

Indigo □ ジュエリーレスト □

ミルクガラスのひらひらがキュートです。

Indigo □ ジュエリーレスト □

Indigo □ ジュエリーレスト □



お客さんに 「 これ何するもの? 」 とよく聞かれます(笑)




この子に 身に付けていたアクセサリーをシャランと置く。

そんなマダム生活憧れるなぁー。




¥13000-

















同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 15:18│Comments(2)古いもの
この記事へのコメント
こんばんみぃ
お久しぶりです・・・

ミルクガラスのひらひらガラス
超~可愛い☆☆
Posted by ちかぴ at 2009年07月22日 22:10
ちかぴさん □

コメントありがとうございます♡

こちらこそパールに中々遊びに行けなくて><
ごめんなさい。

私も最近 ヒラヒラに弱いんですよ♥
乙女で・す・ね!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年07月24日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。