てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □ 古いランドリーピン □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年07月21日

Indigo □ 古いランドリーピン □


暑い日が続きますね。




クーラーのタイマーが切れると目が覚めてしまうYeeです。

こんにちは ニコニコ








ネーブルカデナに私用でよく出かけます。


この間も チビと2人 買い物に行きました。






買い物カートにチビをのせて カゴを置いて。



丁度 子犬と子猫がズラーっと並んでいたので



「 あいやー  かわいいねぇー♡ 」




と2人で見ていたら



子猫に

「  シャーーーー!!!  」

とされました 驚!



私のびっくり声に泣き出すチビ。




自分のビビりにはほとほと 閉口します 泣。




Indigo □ 古いランドリーピン □











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










USA製 古いランドリーピンのご紹介です。





Indigo □ 古いランドリーピン □

39と40バージョンで、 Kの位置が違います。

Indigo □ 古いランドリーピン □
このエンボスがヤバいですね。
Indigo □ 古いランドリーピン □
何枚も撮りたくなるくらい    カワイイィ♥




こちらは5㎝ほどの大きさです。

ランドリーピンあと2タイプあります。


古びたピン いかがですか?



¥1200-




同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 14:39│Comments(2)古いもの
この記事へのコメント
お疲れ~っ!

うけるー(笑)
想像つくさ^^私もリアクション王だから
大声だしてよく泣かれるよ(泣)
友達の子供みて「かわいいぃ~!」って
言って泣かれること多^^;

ランドリーピンまたまたかわぃぃ~ねー!!
おっしゃれ~♪
Posted by shiny*shiny* at 2009年07月21日 17:55
shinyはん □

マジッ(爆)

でも想像できるー>▽<(笑)
Mieしゃんのリアクションはウケルもんねー
いじりがいがあるわぁ。

いよいよ明日だねー♥
嬉しいことがたくさんある1日になりそうだね^^

では現地集合でねー
気を付けてきてね^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年07月22日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。