てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo □ 古材のショーケース □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年07月28日

Indigo □ 古材のショーケース □

こんにちは ニコニコ




沖縄はいい天気ですよー。




最近外に植えているハーブやミニバラ、

多肉にまでちっさい青虫がついて困ってます。


多肉も虫に食われるとは知らなかった!!!



よーく見ないと分からないんですが

葉っぱが食べられていて。


葉っぱが2~3枚くるんとまとまって ひっついているなーと思って

広げてみると 







青虫ィーーーー!!!

注:画像はございません。





何の幼虫なんだ!
どっから来たんだ!!





虫が怖くなった=大人  の方程式からいくと


とうの昔に大人の仲間入りを果たした私には





虫退治。




かなりの苦行です 大泣






Indigo □ 古材のショーケース □
今日もいい天気です。









********************************************









古材を使ってショーケース 作りました。



まずは大サイズから ↓



Indigo □ 古材のショーケース □

Indigo □ 古材のショーケース □
古材の雰囲気が伝わるでしょうか?

Indigo □ 古材のショーケース □

以前のデザインは開き戸でしたが
今回はガラスの引き戸で見た目もすっきり仕上げました。

Indigo □ 古材のショーケース □

Indigo □ 古材のショーケース □








こちらは 小ぶりにしてみました ↓


Indigo □ 古材のショーケース □

Indigo □ 古材のショーケース □

Indigo □ 古材のショーケース □
たばこ屋さんのたばこケースのイメージで。

Indigo □ 古材のショーケース □

小モノのディスプレイにいいですょ。

Indigo □ 古材のショーケース □







ショーケース オーダー賜ります。



古材を使っておりますので 
節目やキズ ・・・

1点1点 木の表情が変わってきます。
ご了承くださいね。







□ 大ショーケース

H365×W430×D180

¥12000-


□ 小ショーケース

H275×W350×D180

¥8900-



同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 15:50│Comments(2)古材
この記事へのコメント
ヤバい…。
かわいい(//▽//)
値段安くないですか?
今すぐゲッツしに読谷まで走りたい気分ですわ♪
あぁ~自由が欲しい~。
Posted by hinane at 2009年07月29日 22:34
hinaneさん □

ありがとうございますー♥

お手頃なお値段でシリーズ
いかせていただきました^^
 (少しやり過ぎた感があるので値上げするかもです 
  なーんつって^^汗)

店にお見本を置いています。
オーダーなので是非お早めに!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年07月30日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。