てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □ 水や □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年08月08日

Indigo □ 水や □

こんにちは ニコニコ




台風の影響が後を引いているのか

過ごしやすい朝でしたね。






私ごとですが今日から体力アップ↑目指して、生活改善中です。




その一環として午前中の散歩を励行しています。 って、今日からだけど。








チビをベビーカーに乗せて近くの公園まで。





誰もいなかったので一緒に 好き放題走りまくりました。



Indigo □ 水や □
早いんだ これが!






帰り ベビーカー押す自分の疲れ具合にびっくり。


やっぱし 鍛えなあきませんなぁ。




気合です 。















*********************************************










ご無沙汰しております。


水や入りましたょ。




Indigo □ 水や □
天板のとこのアールの受けがすてき♡

こちらは古いモノのリペア品になります。


元々サイドのガラスがなかったり

引き戸がなかったり

天板を張り替えたり


手を加えるところが多めだったかな。


Indigo □ 水や □
引き戸作りました。


Indigo □ 水や □


木の質感もうまいこと合って 素敵な仕上がりになりました。


棚板3段。

4面ガラス。



収納 ディスプレイに最適です。







H1100×W1215×D380

¥46000-







同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 13:50│Comments(2)家具
この記事へのコメント
水や素敵~~~っ

おされ~~~っ

こんなん自分の台所あったら、
おきたいっすね~^^

ちょっぴり、
昭和な香りのする古道具も好きです。
昔は西洋のばかりに憧れてたんですけどね~

畳ではなく、板間のイメージ

昔は、西洋の蚊帳とか吊って、
ベットルーム作ったりしてたのですよ(笑)
Posted by さゆ+ at 2009年08月09日 21:04
さゆさん □

ありがとうございます♪
さゆさん そうだったんだ^^
ストライクゾーンが広がったのね*

私も天蓋付きのベットとか憧れた時期ありましたよー
ベットルームおしゃれな演出されていたんですね♡
素敵♡♡

部屋をこうしたい!!と思って
自分でコーディネートとかアレンジとかしていた
若かりし頃。
( 今もですけど(笑) )

あの頃好きだったテイストのモノを見ると
モワーーーッと蘇る懐かしい記憶
不思議ですよね^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年08月10日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。