てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □ 小引出し その2  □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年08月09日

Indigo □ 小引出し その2  □

こんにちは ニコニコ





今日も暑いですね。





昨日は高校野球。




気のせいか客足が遠かったような ・・・  夏休みに入ってずっとだけど 汗








そんな土曜日でしたが、閉店後オーダーのお品の納品に行ってきました!





ご近所 読谷村古堅の外人住宅で先月Openされた


ジュエリー LAGRIMAS ~ ラグリマス ~さん。




今回オーダーいただいたのは白シャビの棚とコノ字型の台?


 
コノ字型の方はIさんが『こうしたいの!!』と力説されていたので

Iさんのおっしゃる形を早く見たいとワクワクしておりました。






そして、実際形になったのが こちらです 。









Indigo □ 小引出し その2  □
アイアンのディスプレイ棚にコノ字型をはめた感じですか。
Indigo □ 小引出し その2  □

Indigo □ 小引出し その2  □
木の質感も出しつつ。
Indigo □ 小引出し その2  □


 

おぉーーーー!!!


ぴったし!


アイアンの棚にコノ字型枠をはめて暖炉風に。


気に入っていただいて良かったです^^




ラグリマスさん。

白を基調に アクセサリーがセンスよくディスプレイされていました。

ジュエリーとは別に、雑貨などを置いているお部屋もあり 天窓付き!
とてもゆとりのある空間でしたよ。 
うらやましー!



隠れ家的なお店。 

お近くに来られた際は 是非お立ち寄りくださいね^^













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











3段小引出し リメイク品です。





Indigo □ 小引出し その2  □ 

Indigo □ 小引出し その2  □

口板を黒板塗装しています。

Indigo □ 小引出し その2  □
シャビーな仕上げに。

Indigo □ 小引出し その2  □
つまみもいい感じ。

Indigo □ 小引出し その2  □
だいたいB5が入る大きさです。


便利な小引出。




いかがでしょうか?




H265×W315×D300


¥6500‐



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 15:58│Comments(0)家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。