てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □ おぼーん □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年08月14日

Indigo □ おぼーん □

こんにちは ニコニコ






今日も夏日和。


ゆったり時間が流れている店内です。




JEANさん 差し入れありがとうございましたー^^
楽しかった♡






チビも早々からお昼寝で そろそろ起きる頃かしら。
迎えにいかな。




Indigo □ おぼーん □
今日は黄色な気分。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










かわいい柄のオボン入りました。





Indigo □ おぼーん □
昭和初期~のもの。

Indigo □ おぼーん □

↑↓ こんな柄です^^

Indigo □ おぼーん □

Indigo □ おぼーん □




いい感じに使い込まれていますょ。






¥1200‐
 



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 16:46│Comments(5)古いもの
この記事へのコメント
こんにちは

今日の「うない」見ましたよ~~
なにげに読んでたら、いきなり出てきたのでびっくりしたよ!!

さ・す・がIndigo,新聞からも可愛い雰囲気でまくってました。

ますます人気のお店になりますね!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年08月14日 17:03
ヴィンヤドさん □

お疲れ様ですー^^

ありがとうございます>▽<
多分うないではなく「かふう」ですかねー(笑)

たまたま取材していただきました!
( ありがたいお話です>< )
紙面を通して多くの方のお目に留まると嬉しいです^^

がんばっていきまっせ!!
 
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年08月14日 18:10
そうそう かふう よ~~

ごめんね、いい加減で・・・・・

今度はヴィンヤドにも取材来るかな~~

来て~~~
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年08月14日 22:46
ヴィンヤドさん □

全く問題なしです(笑)!

ヴィンヤドさんに行かないはずはないでしょー

楽園です♡

楽しみですね^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年08月15日 13:25
ありがとう~~

「取材に来てくれてありがとう」とつぶやきながら
得意の‘妄想暴走’させときます!!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年08月15日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。