てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □ 小ぶりな食器棚 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年08月15日

Indigo □ 小ぶりな食器棚 □

こんにちは ニコニコ







よいお天気です。


週末みなさんいかがお過ごしですか^^






今日は大先輩 大山のアメリカ家具ストリート
PEARLさん


が配達帰りに寄って下さいました^^



美味しいお土産まで ありがとうございます♡






いつお話させていただいても 勉強になるお話ばかり。
だって 大先輩だもの!!



ご夫婦の絶妙な間合いやトークがまた ツボにはまります^^






私たちはまだまだのひよっこですが、

PEARLさんのお話を聞いているとものすごい元気をもらえます!
まだまだ頑張らなって思える!





行動のみ!!





地に足を付けて 一歩一歩進んでいけたらと思います^^




お忙しい中 いつも本当にありがとうございます!

今日もがんばっていきますねー











****************************************









今日ご紹介するのは、小さめのカップボード。



Indigo □ 小ぶりな食器棚 □
リペアです。

Indigo □ 小ぶりな食器棚 □

Indigo □ 小ぶりな食器棚 □

1人暮らしの方に丁度いい大きさでしょうか。

Indigo □ 小ぶりな食器棚 □
開き戸に黒板塗装をしました。

Indigo □ 小ぶりな食器棚 □
中はこんな感じ。



かわいらしく仕上がりました。


ぜひ1度ご覧下さいね♪




H900×W720×D300

¥12800-




同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 15:03│Comments(2)家具
この記事へのコメント
大先輩たちとの会話は、ほんと、勉強になるよね~!

いろんな話をして、刺激をうける関係っていいよね~。
Posted by RaBRaB at 2009年08月16日 10:14
RaBさん □

ほんと勉強なりますね!!

いい先輩が近くにいてくれることが
幸せです^^

RaBさんもいい先輩に巡り合えているんだ♡
その飲みっぷりも先輩譲りかねー!?(笑)
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年08月16日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。