てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □ 大きなテーブル □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年08月21日

Indigo □ 大きなテーブル □

こんにちは ニコニコ








今朝 虹が出てるよと お母さんが電話くれたのに

見つけきれなかった残念なYeeです。


お疲れ様です。




Indigo □ 大きなテーブル □
取りあえず 空を。



いやー 今日は色んな方にお会いできて


とっても嬉しい日だなっ!!

 



なんて思っていたら パソコンの容量が不足しているとかで


デジカメで撮った画像が中々見れなくて


機械音痴の私はもー 汗; ( 泣;; )





ようやく更新にたどり着きましたょ。 ハハハ。





気を取り直して!

お知らせがあります。



今日から 宜野湾の大山と美浜にある服・靴の店 JEANさん

が発刊している 雑誌 ari


を置かせていただくことになりました。





沖縄の美味しい楽しいがギュッと詰まっている一冊 一冊ですよ。
今回はvol,3が発刊だそう♡

是非お手に取って下さいね★





Indigo □ 大きなテーブル □









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











さて、今日は大きなテーブルのご紹介です。






Indigo □ 大きなテーブル □

白シャビに仕上げました。

Indigo □ 大きなテーブル □

Indigo □ 大きなテーブル □
このカドの具合がいいっすね。




このテーブル 普通の規格より少し低いです。 


お手持ちの椅子だと少し低く感じるかも知れません。


でも、天板が大ーーーきい!!!



用途は色々。






H660×W1500×D920
配達料別途。

¥16000-












同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 17:50│Comments(8)家具
この記事へのコメント
今日は行けなくてごめんなさい・・・
長女の具合がちょっと悪くて。

このテーブルいいですね!
家がもっと大きければ!大きければー!!
(旦那、聞いてる!?)
Posted by コトリ。 at 2009年08月21日 19:34
おっ!

ari置いてるんだね~!

タルト、食べに行きたいよね~!火曜日が休みなのがいたいけど。。
Posted by RaBRaB at 2009年08月22日 12:55
久しぶりのindigoさん…
すご~くよかったぁ~^^
だだ 問題はわがやの星人2人と一緒だった事(涙)

もっとゆっくりしたかったのに><
また出直します 笑

あ~楽しかった。
どうもありがとう indigoさ~ん。
Posted by chouchou* at 2009年08月22日 13:15
コトリ。さん □

おー>△< そうでしたか!
心配しておりましたょ。
娘さん 調子はいかがですか><
早く良くなるといいですね。

テーブル 大きいっすよ!
( しかし売れました! )
コトリさん家 十分大きいでしょー^^
ウチなんて。。
川の字で寝てます(笑)
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年08月22日 16:29
RaBさん □

そう!

昨日から置かせてもらってます。

見てたらデージ行きたくなるよねー
火曜日休み 結構あるんだね 泣
 
定休日が水・木曜も結構あるから
悲しいよ。。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年08月22日 16:32
chouchouさん □

こちらこそー!!

何回も星人君(笑)が迎えに来るのが
申し訳なかったです。
本当に
遠いとこありがとうございましたー^^

話が尽きなくてね 困りました。
私も単品で動ける日がないので
デージ気持ち分かりますょ 泣;

またウチも伺いますね!
新生chouchou 楽しみにしてます♡

* 教えて頂いたかたのBlog見たみた!!
  今回は無理だけど いつか行きたいねー>▽<
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年08月22日 16:37
今日はお届けありがとうございます。

明日見るのがとっても楽しみです♪

さぁ、どこに使おうか?

その妄想も(笑)楽しいですよねーえへへ
Posted by JEANアサミ at 2009年08月22日 21:42
JEANアサミさん □

こちらこそん!

お買い上げありがとうございました。
JEANで使っていただけるなんて嬉しいです^^
私も楽しみー^▽^

*対応して下さったKちゃん^^
 すごくいい子で私メロメロです♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年08月23日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。