てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □ パッチンおかず入れ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年08月22日

Indigo □ パッチンおかず入れ □

こんにちは ニコニコ






時間がたつのが早いですねー



雨も降ったり止んだりで  どうか晴れますように!!



バタバタとしていたら、
何と大切なデータを消してしまっていました  落ち込むわぁ~





ほら ウチ、狭いからね


家具などを撮影する時 結構おおがかりになってしまいます。




前の休みに気合い入れて撮影したのに、


なんで 消ーしーたーーーー!?!




あぁー  しょうがないけど悔しい。


楽しみにしていて下さいね! ベンチとつい立て♡ 






Indigo □ パッチンおかず入れ □

今日 2回目のご来店下さったお客さま。

ブログを見て下さっているとお聞きして 大変嬉しく思ったのですが、
ウチにきて古材が好きになったと言って下さってからに ><!

でーじ嬉しいです^^

古材の良さ もっと勉強していきますね♪















***************************************












今日は パッチンとするおかず入れ

ご紹介します。




Indigo □ パッチンおかず入れ □

懐かしいとおっしゃる方 お年がバレますね。

そこは曖昧にしておいて、

おかずや弁当を入れていた箱です。 

Indigo □ パッチンおかず入れ □
今あるのは 少しずつ大きさデザインが違います。

Indigo □ パッチンおかず入れ □

Indigo □ パッチンおかず入れ □
小ぶりな大きさ。




このタイプはあまり目にしませんね。


小モノ入れにいいですょ。




パッチンとできる気持ちよさ 

味わって下さい。





¥1000- ~



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 16:25│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。