てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □ 木の船 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年08月26日

Indigo □ 木の船 □

こんにちは ニコニコ






晴れてますなー



今日は大阪でがんばっている妹が帰省するので、

空港までお迎えに行きます。

飛行機揺れなければいいね。




その間はPandaさんがお店番。


こんな長いこと店にいることはないんじゃないかねー(笑)




うしし。


私もかなりぶりの店を離れられる時間。


空港の往復ですが ドライブ楽しんできまーす。












********************************








レトロなおもちゃ 木の船です。



Indigo □ 木の船 □


Indigo □ 木の船 □

↑ 塗料がいい感じにはげてますね。


Indigo □ 木の船 □
 




昭和を感じるおもちゃ。

昔の子供はこんな素朴なおもちゃで遊んでたんですね^^

かわいい♡



¥3200- 



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 13:46│Comments(2)古いもの
この記事へのコメント
お疲れさまー!
久しぶりのコメントで~す^^

妹さん無事に帰って来たぁ~?
久しぶりに会えるのは嬉しいよねー^^
ゆっくりするのかな?
楽しんでねー♪

レトロなおもちゃー☆
かわいいー。
いい味出てるね^^ステキさ。
Posted by shiny*shiny* at 2009年08月28日 14:13
shinyさん □

復活したのだねー^^
コメントありがとうぅ!

妹帰ってきて久しぶりに集まって楽しかったさぁ。
来週帰るみたい><
また正月だねー 

木のおもちゃって
使ってると味出てくるからいいよねー♪
チビ子ちゃんもおもちゃ沢山じゃない?

 
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年08月28日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。