てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □ 棚つきのタンス □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年08月30日

Indigo □ 棚つきのタンス □

こんにちは ニコニコ





目覚めがよい朝でした。


調子にのってきたので、
久しぶりにビリーズブートキャンプvol.1 をやってみました。



やりながら、あ 1は長いやつだった!と思い出し、 気づくのが遅かった。

約小1時間 ビリーにシゴカレマシタ。






キツイですね。。 いやー キマシタ。





ビリーバンドをしていなくても

普段使っていない筋肉がプルプルいうてね。

いかに普段体使ってないか ・・ですね。



これで休んだら元の黙阿弥なので、
明日も が・ん・ば・り・ま・す。


筋肉痛いつくるのかな 汗。




Indigo □ 棚つきのタンス □








********************************








リメイクしました引き出し付きの棚。 棚付きのタンス。
どっちゃでもいいか‼

ご紹介します。





Indigo □ 棚つきのタンス □

Indigo □ 棚つきのタンス □
上部を棚にして、小物のディスプレイや見える収納ができるようにしました。

Indigo □ 棚つきのタンス □

Indigo □ 棚つきのタンス □
シャビーな仕上げ。

Indigo □ 棚つきのタンス □

3段の引き出し付きです。



結構使える子だと思いますょ。


ぜひ^^




H1200×W900×D460

¥16000-


 



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 13:23│Comments(2)家具
この記事へのコメント
こんばんはー^^

リメイク棚ステキさぁ~!!
ほんと、色々な使い方が出来そうで
いい感じじゃなぃ??
シャビー仕上げもまたいいね☆

ビリー先生厳しいよね(笑)
変な笑いが出るさぁ~。
私も全然体動かしてないから、何かやらなきゃ!
Posted by shiny*shiny* at 2009年08月30日 23:33
shinyはん □

ありがとう!
私は無垢材渋めでこんな感じのK用タンスが
欲しいです♪
(置くとこないけどさ。)

昨晩から ・・キテマス。
動くのがいやだ。。
続けなきゃねぇMieちゃん 泣
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年08月31日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。